ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベントレポ・その3
2012-12-18 Tue 23:21
レポはこれがラストですー!
うちの子と武装神姫ちゃんを撮りまくってました。の巻。


おでかけ

うちからは、ちびっこ青眼コンビのハナエル(右)とソフィエル(左)を連れて行きました。



続きは畳みます♪
web拍手 by FC2 **

おでかけ

時雨ちゃんがねーもうねー可愛くてねー
青髪の子がSASAKIさんちの時雨ちゃんなんですけどね。
可愛い。まったくもー


おでかけ
威吹さん「・・・・じー」


おでかけ
ハナエル「可愛く撮りなさいよね」

偉そうね・・・ハナエル;;


おでかけ
波動砲カメラで超接写!!!
ソフィエルの前歯しか映らなそう。


おでかけ
想像以上に「武装神姫」はちっちゃかった!!!
えっくす☆きゅーとと同じくらいかと思ってたの><;


おでかけ
この子もカスタム神姫ちゃんなのかなー・・・青髪って可愛くて大好き!


おでかけ
時雨ちゃん「♪」

おでかけ
時雨ちゃん「♪♪」


おでかけ
ハナエル「上のとんがり」
ソフィエル「とっちゃうよ!」

時雨ちゃん「・・・っ!!!」
小次郎ちゃん「・・・おしおきですね」




沢山遊ばせて頂けて嬉しかったですー!!!
有難うございました!!
勝手にアテレコすいません;

○拍手有難うございますー!
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーター | その夜、ぼくは盗まれた | お人形のくにイベントれぽ2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
