ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お人形のくにイベントれぽ2
2012-12-09 Sun 23:55
前回の続き!
オフ会れぽなのよー。
やっぱり記事のトップに写真がないと寂しいのでかわいこちゃん(私の中ではこの言葉古くないですから現役ですから)をペタリ。

ちっちゃボリちゃん!


オフ会
スーツの殿方の後ろに隠れて握りこぶしをにぎにぎ。
赤目にふわふわ髪が可愛いのですvv
私もスーツを着て行ってたらボリちゃんにすがりついて貰えたんだろうか・・・(えー)


続きます畳みます。
web拍手 by FC2


オフ会
このおじさまのスーツなんですけどね。
私、全体写真を撮ってなかったんですがこの殿方を中心に構成されている感じのセッティングでした!
大人気!

イプルの70センチのお兄さんかなあ?
チキンでオーナーさんにどこの子ですかと聞けなかった・・・おおぅ


オフ会
姫様はっけん!!!
着物にエプロンですよ。黒髪ロングですよ。
俺得!!!!ばーん(^-^)/


オフ会
美 白 少 年  !!
そう、少年なんですって。男の娘なんですって!
俺得!!!つーーー(^-^)/



オフ会
オッドアイ美少女!
「右目だけキラキラ良いですねーー!いいですねー!!!」って連呼して撮らせて頂いてました・・・すいません。
右目、玉響さんのアイなんですって。
片目キラキラ・・・私もやってみようかなーと真剣に思いました。はい。


オフ会
DZの雪縁ちゃん!雪縁ちゃん大好きなんですよ―ーーvv
にこにこでお目めくりくりで可愛いですよねー。

そして右の子がコロちゃん・・・!
コロちゃん指が4本でちょう妖精さんで可愛いですよねーー。
お人形のくにさんで拝見する度に気になって居ります。


オフ会
ホ ド ちゃん!!!
ふわふわで可愛いのーv
そばかすっ子・・・良いなあーうちの誰かにそばかすを付けてみたくなります。
ダリアとか似合いそう。



オフ会
ばーん!!!
時雨ちゃん!SASAKIさんのおうちの時雨ちゃん!!!
ブログでちょーみてたんで、ちょー憧れてて、ちょー遊ばせて頂きました!!(ちょー言うな)
可愛かった!可愛かったよ;;うんうん



○拍手有難うございます!!
お返事もカキカキ。

*杏菜さん
お久しぶりですーーー!
でもブログはなかなかの頻度で見に行ってます・・・すいません;;ストーカー・・・あぶぶ
足跡をつかないように設定した(はず)なので、こそこそ見に行ってます笑

トニーいいですよートニー!
ウィリアムズと並んだ時の相性も良いです!って友達に言われました!!(えー)
タイキはサイキのお友達にしようと思ってお迎えしたので、相性が良くて嬉しい最近です。
そんなタイキの事はどーでも良い(わー)んですが、
杏菜さんちの保さん素敵ですー!!!と、登場するたびに思います!
オワリさんとの扱いの差(外出的な意味で笑)に毎回笑ってますvv
ウィリアムズっていじめたくなるお顔ですよね・・・何ででしょうね。
そこが好きなんですが、でへーー。



*SASAKIさん
イベントでは有難うございましたーーー!!
時雨ちゃん可愛かったですーーーいやー可愛かった!!!
でもカスタムっ子だなんてひどい!「武装神姫・時雨」をお迎え出来ないじゃない!です!!笑

色々有難うございますーーー!
またどうぞ宜しくお願い致します・・・!!
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントレポ・その3 | その夜、ぼくは盗まれた | お人形のくにイベント>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
