ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お人形のくにイベント
2012-12-02 Sun 23:15
12月1日にお人形のくに様で開催されましたイベントに参加して来ましたーーー!!

写真が多くて長くなりそうなので畳みます。
そしてうちの子の写真は追々。


楽しかった・・・とても楽しかったよ・・・しみじみ


○拍手有難うございますーーー!!!
お返事はイベントのレポが終わりましたらさせて頂きますv
トニー良いですよ、トニーvv笑
web拍手 by FC2

イベントの目玉はなんといってもスリンキーネコ&アナザースペース2の子を生で拝見出来る事!!!
そして、両メーカーの造形師さんにお会い出来る事!

この日展示販売されていた子は、60センチの大きなお兄さん~手のひらサイズのちびっこまで幅広く、各種サイズのお洋服やmomoko服の販売もあり、盛りだくさんでした!豪華。
両メーカーの焦げ肌の子を生で見たのは初めてだったのですが、良い色合いでとても気に入りました!
いつかお迎えしたいです、焦げ肌の子ーうんうん。

そして、特別企画でプレゼント大会があり、三分の一の確率で当たるという良い条件だったので、みごとにハズレましたどやーーー。
先日、ケーキ試食会に行って来たんですが、その時のおみやげ争奪のじゃんけん大会でも一度も勝てなかったですし、最近運ないです・・・ちぇー

私はかすりもしませんでしたが、プレゼントはどれも豪華でびっくりしました!!
ネコさんとアナスペさんはどちらもドール本体でしたし、お人形のくにさんからもブライスちゃんセットでしたしーーー!!!
良いなあ・・・羨ましいなあ・・・うっ;;泣かないもん


あと色んな方々と写真を撮らせて頂きました!
どんどん貼りますー。
掲載許可を頂いたつもりでしたが、うちの子載せちゃダメよ!って方の子が混じってましたらすいません!!拍手かコメント欄からご連絡頂ければ直ぐに修正致します・・・!
人もドールも多く、どの子がどのオーナーさまの子か把握しきれなくなってました。
すいません><;



オフ会
キメラっ子!!
もうねー凄い可愛かったですっ。
白肌で幻想的度あげあげでしたーーー。
一般人の集まりなうちでは養えないので、お会い出来て写真も撮れて眼福でした。良いのう良いのう。


オフ会
DDちゃん!DDちゃん!!
今、私の中でDDちゃんと神姫とフェアリーテイルが熱いので、とっても熱いです!!熱い!(日本語で言え)
何番ヘッドなのかなーー。
個人的に困り眉が大好きなのと、もじもじ系女子たまらんのでたまらんでした。
嫁にしたいくらい可愛かったです。


オフ会
焦げっ子発見!焦げ肌ちゃんは元気っ子なイメージがあって、青眼とふふん♪って表情が可愛いですv
女の子って良いですよね・・・最近なんか切にそう思います。


オフ会

オフ会
銀髪美少女コンビ!!
そして手前の子のが「かっぱ村」のワンピースを着て下さっていて嬉しかったです><vv
うちのそんちょの母上にも写真を見せました~!
「可愛い子が着てるわね~」って言って喜んでました。本当に本当に有難うございますー!!

やっぱりDDちゃん可愛いです。可愛すぎる。
エルフ耳良いですね、メモメモ。
私もいつかDDちゃんを嫁に・・・言うだけタダ


オフ会
DDちゃんもういっちょv
もうねーもうねーDDちゃん可愛いよね。(しつこい)
紫目の水色髪で、後ろの神姫ちゃんをDD化した様な感じで同じオーナー様だったのかなあ・・・。
カメラ女子みたいですが、美少女は写る側に回らなくちゃっ!


DDちゃん可愛いよ、DDちゃ・・・エンドレス

って無駄な文が多すぎて長くなってきたので、後は次回に。
そして全体写真がない事に今気が付きましたげふん。
可愛い子ばっかりで、お顔撮るのに終始必至でした、私安定のきもさ。

人様の家の子って、自分ちの子とは違う意味で可愛いですよね。うへへ。
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お人形のくにイベントれぽ2 | その夜、ぼくは盗まれた | うわー!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
