ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うわー!
2012-11-24 Sat 02:49
今、フェアリーテイルのDVDを見終わったんですが、続きが気になりすぎてやばいです!
やばいやばい!!

カナが右手にフェアリーテイルの必殺技を宿してバーン!と敵の前に現れたんですが、ばーん!と負けて、うわーダメだーって思ったらギルダーツパパが登場してばーん!と敵を吹っ飛ばして、パパすっごいキレてて、そこで続く!!! ←何言ってんの


続きがー続きが早く見たいーーーでも続きはまだ準新作で高いーーーー(びんぼ)
借りようかなー><でもなーー違うの借りて気を紛らわそうかなーーでもなーーエンドレス!


でででー考えたんですが痛いんですが、自分も魔道士になれるなら、何かこう蔵馬みたいな植物をばばーんと操れる魔道士が良いなーって!!!でー、ビジュアルは蔵馬みたいな美少年。ここ重要なの。
でー良くわかんないけど従者(男)が二人居るの。一人は血の気が多いやんちゃっ子で狼な少年。ヘルハウンド。
もう一人が、物静かでほんわか優しいお兄さんタイプな馬な子。ケルピー。
美少年は植物を操れて、ヘルハウンドは地属性の魔法が得意で、ケルピーは水属性の魔法が得意だから相性が良い三人。
って言う、妄想なんですが「なれるなら」って言うかただの自分のもえを詰め込みました的な感じですね、やだ気持ちわるい!
漫画も小説も書けないのに妄想ばっかりして何になるのか…不毛。
(ドン引きすぎてすいません・・・うわあ)





イバラの写真をぺたんこ~。
イバラ

イバラ
委託服の写真を撮ってるはずだったのに、イバラを撮ってるだけになってた写真。
美麗メイクも相まってイバラちゃん美少女!!


イバラ
ツン!

そうそう、12月1日にお人形のくに様で開催されますイベントに行こうかなーと思っております。
ソフィエルは確実に連れて行くとして、あとイバラとハナエルを連れて行こうかと。
ネコさんとアナスペさんの造形師さんは変わった子が好きと、お人形のくに様の店長さんが言っていたのでイバラ(JL)良いかなー><;って…。
イバラの外出はちょっと不安ですが・・・JL可愛いよJL

イバラ

イバラ
あと、アナスペさんのおっきい男の子をお迎えしようかなーと考え中ですが、実物を見てから決めようと思います~。大人っぽい子よりも可愛い系だと良いなー。

楽しみ楽しみ。準備しなきゃ!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お人形のくにイベント | その夜、ぼくは盗まれた | 女の子最強!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
