ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女の子最強!!
2012-11-19 Mon 23:29
先日、いつもお世話になって居ります「お人形のくに」様へお買い物に行った時に頂いた、無料配布本に付いました型紙でお洋服を作ってみましたーーー!


サイズはソフィエル様サイズ。
*
最強にかわいいいいい!!!

*
ソフィエル・・・ってかワンドゥはもっと流行るべき!

*
可愛い!すごい画鋲がキレイに写ってるけど可愛い!!

お洋服も簡単に出来る!と書いてましたが、不器用な私は何度か失敗して何着か作るうちに形になりました~。
素敵な型紙を有難うございますv


*
どやーーー
ハナエルも着れましたーどやーー


*
ダリアも着れた!
私が不器用すぎてサイズが前後する・・・げふげふ

*
女の子は良い。良いものだ。しみじみ・・・



●拍手有難うございますー!
お返事は畳みます~v
web拍手 by FC2

**フミヒロさん
有難うございますーーーー!
タイキ美人ですか><うおー有難うございますーーー!!!
待っててくれたんですかねー。いつもはミシェル居ないじゃーん帰るわーだったんですが、タイキは「んん~??」とまじまじ悩んでしまったんです。そっからは何かしら理由付けてお迎えですよ笑

グリーンのアイ、私も良いなーと思いました!(自重しろ)
アイとまつ毛の交換は万が一のメイク直しの時にも影響ないらしいので、色々遊んでみます~。
まつ毛は気に入ってるので変えませんが。

フミヒロさんのブログも更新を楽しみに見てますよーー!
別窓 | ●ソフィエル (SlinkyNeko Wandoo) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわー! | その夜、ぼくは盗まれた | はい、浮気したー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
