ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はい、浮気したー
2012-11-15 Thu 13:55
どうせ浮気ですよ。

ミシェルじゃない子お迎えしましたーーー


経緯は、
お披露目日に仙台に向かう→バスが渋滞で1時間遅れる→じゃんけんに間に合わない→急いですみかに向かった→ミシェ子来てた→お迎え済→おわた。

で、

へこみつつ隣に居た子を見た→すげー可愛かった→未→悩む→迎えた。

です。
だってすっごい可愛かったのに残ってたから待っててくれたのかなーって!!!(痛)


あ。この子です・・・
デジイチ 029 (440x660) (2)

トニたーーーーーんvvvv

にこにこで可愛いでしょ。と親ばかしとく!


デジイチ 037 (440x660)

デジイチ 034 (440x660)

メイクはしえらさん。
すっごい繊細で綺麗なメイクですーーー。
大好きな、血色の良いほっぺぽんぽんメイク!!!顎もぽんぽんなんだぜーーーかわいいーーーー


これ↑はアイもウィッグも変えちゃったのですが、
でふぉーんはこっち↓
デジイチ 017 (440x660)

デジイチ 023 (440x660)
青眼のきゅるんこトニー。ブログのトニーですーなのに仙台で居残るなんて・・・おおぅ

名前はタイキですー。
可愛い系トニーのタイキを、可愛い系ウィリアムズのサイキの友達に任命する!




ミシェルは気長に迎えるから良いんだ。
うちにしぃさん居るし!(人んちの子です)

どうぞタイキもこれからぬるーっと出て来ますが、宜しくお願い致しますー
13少年はもう要らないと言ってたのは、いったい何だったのか・・・(ホントにな)



●拍手有難うございますー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●タイキ (Volks トニー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女の子最強!! | その夜、ぼくは盗まれた | さむい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
