ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さむい
2012-11-15 Thu 02:58
日中は良いですが、夜はだいぶ冷え込んで来ましたね。
そして近頃食欲がやばいです。
このまま食べ続けたら、上司に土下座して新しい制服を買ってもらわなきゃならん・・・!と言う妄想をして、妄想ですまなかったらどうしよう。と本気で悩んで居ります。

でも食後のアイスの在庫を切らさないあたり危機感が薄いです。チョコミント命。
お腹とお尻がバーン(^-^)/





秋
おばあちゃんちで撮って来ました~

秋

秋
必殺☆後ろのクローバーにピントを合わせるの術!


秋
オト君初外出?
何度も足がブーツごともげました。

あおとの方がピュアなお顔よね。ゆうたはどっか小悪魔めいてる。腹黒?そこが可愛い。

秋

秋
草草草ーーーすぎる写真なのに載せる。

あおとの服をゆうたが着て。
ゆうたの服をあおとが着てます。やだ、いやらしい。(服が無いだけとも言う)


秋


この二人大好き!


○拍手有難うございますー!!!
お返事は畳みます。
web拍手 by FC2

**ちゃむらさん
いえーい!とんぼいえーい!!
思いきって、真冬に野外撮影しましょーよー!
雪でかまくら作って、え☆きや神姫を入れて遊ぶの。
別窓 | ●オト&ウタ (え☆き あおと&ゆうた) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はい、浮気したー | その夜、ぼくは盗まれた | おでかけの続き!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
