ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おでかけの続き!
2012-11-13 Tue 23:39
憧れの職業が、忍者、ポケモンマスター、魔道士なんですが、
最近魔道士ブーム来てます。私の中だけで。

アニメ版の「フェアリーテイル」はまってまして、DVDを借りまくって見て居ります。
すっごいすっごい面白いですーーーフェアリーテイル!
なのに周りに同士が全然居ない・・・悲しい

一番好きなキャラは、ルーシィ!
そこにロキが加わればなおよし!!主従関係もえ。
ルーシィはロキとらぶになれば良いと思う。
でもグレイでも良い。(ジュビアごめん)
でもナツでも良い。
取り合えずルーシィ推し。
男ならロキ推し。もっと出て~!

フェアリーテイルの一番くじも6回くらい引いて、A賞とB賞のルーシィとエルザのフィギュアげとしました~。
可愛い出来の良いフィギュアだったので、玄関に飾ろうと思ったら「やめて(真顔)」って言われた。
敢え無く箱入りだけど大事にしよう。管理はサイキに任せよう。


フェアリーテイル、パク○とか言われてる見たいですがぜんっぜんそんな事なくて、
面白いし感動するし、お話のテンポもキャラも良いですし、凄い良い作品だと思いますー。
映画見に行けなかったから、DVD待ち・・・早くみたいよー





前回の続き!
至

至
久しぶりに至を連れ出しましたー。

至
迷子みたい・・・


至
以前、MIYABIさんで買わせて頂いたアイを至用にしました。
似合って良かった!サイズもぴったり~。
ちなみに16ミリです。kill_uは目の横幅は有るのに細いのでハイドーム過ぎると浮いちゃいますし、アイ捜しに苦労します。楽しい苦労ね。


至
至「・・・とんぼ」

至
至「とんぼ・・・とんぼ・・・」



夕日

夕日
帰り道ダムに寄って撮った夕日。
沈む直前でギリギリ!
カメラに詳しくないので、ただ撮るだけしか出来ないですが、きっともっと綺麗に撮れる方法があるんだろうなあー。



○拍手有難うございますー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さむい | その夜、ぼくは盗まれた | おっでかけ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
