ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちの子到着☆お披露目~1~
2009-06-15 Mon 22:03
よおおおおし!書くぞっ。(!?)


こんにちは。今晩は。
ははは…来ましたよ…ふふふ。我が家の新しい彼。ハナエルの手下4人目でございます(笑)
うざいとは解りつつも、長ったらしく書きたいと思います!


えっと、まずは私がポチっとしたメーカーは韓国の『Dollmore』です。
決算方法もカードだけでなく、振込みも可能でしたし質問した時の対応もすっごく良かったのでココに決めました。
あと、ラインナップがすごい多い!ドールの種類も多いのですがその他服はもちろん、アクセサリーやらバッグやら品揃えが良いのも魅力的でした。

あと、商品画像に気合が入ってる。ベットの使用例で男女が寝てたのにはあうあうした…だって、お姉さんがセクシー下着だったんだもの。
かと思えば、やたらとお顔の近いお兄様ズとか(笑)私はこれを見て、Dollmoreをお気に入りサイトに追加しました。


って、どーでもいい話しちゃった…。(すっごいくだらないし)


んっと、私は今までオークション経由でしかお迎えをした事がなかったので、どんな感じで届くのかそれもすっごい楽しみでした。
で、来た時はこんな感じ☆ハナエルと一緒に彼を迎える事に!

はい。ハナエルはここで今日は終わりです一緒にとか言って、これしか撮ってなかったのだごめんねー

そして、箱がでかいです…。でも、持ったらそんなに重くなかったです。たぶん愛の力ですね。
あと、外箱に貼ってあった割れ物注意のシールにもメーカーの名前がっ!!自作シールなのか。おお

分かりにくいけどね。


そして、箱を開けたらマトリョーシカ状態でした。

当たり前(?)ですが、箱の中に箱。ゴールドの箱で輝いて見えました


でも開け方が微妙に分からず、あうあうしながらやっとオープンしたところ…。

こっち見てました(笑)
そんなに、私が好きなのか?ははは。大丈夫だ、安心しろ私も愛してるぞ。(すでにべたボレでございます…私が。)


むっく。

なんかこの子すでにウィッグかぶってるんですけどー!!見えますか??(首からはみ出てるのは、ウィッグのネットです。)

なんで!?…いや、普通そうなのか?ウィッグの上からフェイスカバーをするものなのか!?新品クンは。なんかウィッグが痛みそうで怖いんですけど(笑)
まあいいけど…。


あと、ここからは写真を撮るのを忘れてワーキャーしました
服を着た画像やらは、また明日書きますね。明日もお休みなので☆

では!


あ。yotaさん、ぱんちーは白ブリじゃなかったですー(笑)画像にもちらっと写ってますが、グレーのぱんちーでした。しかもご丁寧に履いて来ましたよ。
これは女の購入者への配慮でしょうか?(笑)完全な裸で来ると思って覚悟してたのに、ぱんちゅ履いてて更にはウィッグまで被ってて…ドールモアはそうゆう仕様なんでしょうかね?
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちの子到着☆お披露目~2~ | その夜、ぼくは盗まれた | うわあああい!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
