ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
集合!
2012-11-07 Wed 00:54
委託服を着て集合写真を撮ってみました~。
いつもは写真を撮ったら直ぐに脱がしちゃうからなあー

集合
うわー皆して宇宙を見てる・・・

あ。アオクマさんだけカメラ目線くれてる!なんて良い子;;うっ
握りこぶしも絶好調だぜ!!



集合
シノ目線で、しぃさんにピントを。
サイキ宇宙見すぎ!!!サイキは同じかっぱ村の住人とでも人見知りが激しいので、内心どきどきしてる事でしょう。「三次元の女の子がこんなに近くにうわーーー><;」とか思ってんのかな・・・(妄想)

イバラはサイキに全然興味ないけど。イバラは大人な男性が好きなので、だいご信者な脳内設定。
かっぱ村内で、だいごと青さんがもてもてです。
どうでも良いですねすいません。でへへ。




えっとえっと、
かっぱ村の次回の委託は、12月上旬を予定して居ります~。
次回は、冬服です。
そして、初の70センチ級の子の服を委託予定です。
型紙は、Dollzone70センチ男子ボディ。うちのだいごがこれにあたります。
だいごもモデルでぶーします。だいごはメイク変更もしたのでお披露目も早くしたいんですが、コレだ!ってアイがなかなか見付からず、もたついて居りますーうーむ><;

その他は、去年もやったんですがSD少年&SD13少年サイズのセーターを委託予定です。
こちらは単品販売に近いと思います。たぶん二色展開。
SD少年、13少年、60センチ級少女のシャツセットは今回はお休みです。たぶん・・・(あくまでも予定)
70センチ級の子はシャツセットが出ます。



そして、今月で「かっぱ村」が一周年ですーーー!わーいわーい!!
何日で一周年と言っていいのか謎ですが・・・。動き出したのは去年の10月ですが、初委託が11月でしたので11月かな?

正直、一年続くとは思ってませんでした。
初回の一回きりかなーと思ったのですが、想像以上に楽しくて、この一年とーっても楽しく活動させて頂きました。
これも手に取って下さった方や見て下さる方、感想や写真まで下さった方のおかげです。今までにない素敵な経験を沢山させて頂いております。本当に、本当に有難うございます!
そして、いつも大変お世話になって居ります、お人形のくに様も本当に有難うございます!!!
また一年、楽しく活動して行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、何かプレゼント企画でも・・・と構想中です。
今月中にはご案内できると良いなあ!と。



長くなっちゃった。
次回の日記からは、日常のドール写真が続くと思います~。(すごい溜まってる!)
ではーーー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<おっでかけ~ | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服紹介・4(ラスト!)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【集合!】
委託服を着て集合写真を撮ってみました〜。いつもは写真を撮ったら直ぐに脱がしちゃうからなあーうわー皆 …
2012-11-13 Tue 12:07 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
