ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服紹介・4(ラスト!)
2012-11-07 Wed 00:01
これで今回の分の委託服の紹介はラストーーーー!ひいー
そんなに多くない癖に長引かせてしまった。なんてちんたらマニアなの・・・


と、
その前にどうでも良い話を。(いらねー)

相変わらず海外ドラマをレンタルしまくって見てまして、今リリースされてるので途中まで見てるのが、
・ドールハウス
・スーパーナチュラル
・フリンジ
・ヒーローズ
・メンタリスト

うわー浮気しすぎですね。

で、シーズンの終わりまで切りよく見終わってるのが、
・ボーンズ
・レバレッジ
・ホワイトカラー

でして、この最後に書いた「ホワイトカラー」!!!!
これが今の一押しです。

お話は、元詐欺師のニールが、FBIに協力して頭脳犯罪(偽造とか横領とか?)を解決していくんです。
そのニールの監視役・FBIのピーターとニールがだんだんと友情を深めて行くんですが、それがまーーーーーー良い感じ!!!!(一押しなのに雑な感想)

ニールはちょーーーめちゃんこイケメンなんで、最初はニールやべーーーカッコよすぎるんですけど!
って思って、テレビ画面写メろうと思ったら上手く写せなくてイラっとしたりしてたんです。(頭悪い)
でも、だんだんとFBIのピーターが素敵すぎて、今ではピーターの方にめろんちょですわー

ピーターには奥さんのエリザベス(美人!)が居て、朝に奥さんと些細な事で喧嘩して、奥さんに「愛してる」って言わないで来ちゃった、こんなの初めてだよどうしようーーー;;と、ずっとそわそわしてるピーターが、もう可愛くてたまりませんー!
ひーー中年で男性なのにあんなに可愛いなんて、ピーターこえええ(お前が怖い)

ニールもニールで、別れた彼女と逃亡(別れたのに一緒に逃亡)する間際まで、信頼してくれているピーターとの狭間で揺れ動いて、その時のニールの捨てられそうな子犬みたいな顔が可愛かったです。
男前の困り顔が好きすぎてやばい。

今シーズン3まで出てて、まだ3は新作扱いなので見てませんが、シーズンの後半になると重くなる話が多い海外ドラマですが、ホワイトカラーは良い感じのバランスで見やすいです。
頭脳犯罪の解決がメインなので、血みどろだったり臓器ぐしゃーとかないですし。
おすすめですーーー




ではラスト!
おっきい女の子のワンピースの紹介を。

パッチワークワンピースセット(レッド) 
お人形のくに


パッチワークワンピースセット(グリーン)
お人形のくに

両方ともDollZone58センチ少女ボディで型紙を起こしております。(SD少女着用可)

詳細は畳みます!!
web拍手 by FC2



**
なんだか写真が小さかったです・・・



パッチワークワンピースセット(レッド)の方から。
お人形のくに

セット内容
・ワンピース
・バブーシュカ
・ハイソックス
・バッグ
・ミニ本

ワンピースの丈は、若干前上がりのデザインです。
フリルの生地(赤チェックの所)はリトアニアリネンで、パッチワーク生地はインド綿です。
お人形のくに
上から見るとこんな感じになります。

お人形のくに
バブーシュカには革のお花が二つ付いてます。花も手作りですー。楽しかった!
でも遠目だと何が何だか分からないのが悲しいですー。


お人形のくに

お人形のくに
秋物でノースリーブは寒かったかなーと思いますが、個人的にノースリーブが大好きです。
でも寒いかなーーーー(今更葛藤)




・パッチワークワンピースセット(グリーン)
お人形のくに

セット内容はレッドと一緒です。

こちらの方がレッドよりも前上がりが強いので、レッドよりも若干ミニ丈になります。

お人形のくに
グリーンをイメージしてましたが、ブルーに見えますよね。私もです。(えー)
ワンピースのボタン(貝ボタンなのでキラキラ)がグリーンなのが唯一の救い。


お人形のくに
こちらのセットのバブーシュカには、白い革の花が付いてます。若干大きめな花なので1つ。

お人形のくに
バッグは赤!

お人形のくに
女の子はカラフルなのもの似合うし、ちょっと大きめな柄の生地もワンピースなら使用できるので、生地を選んでても楽しいです!!
村長もほっとくとワンピースを量産するのできっと楽しいのだろう・・・



こちらのワンピース、レッド・グリーン共にお嫁に行けました!
手に取って下さった方&見て下さった方本当に本当に有難うございますーーーー!!!
有難うございますぎますっ;;
気に入って下さって、お家の子に似合う事を祈って居ります。
かっぱ村がいろんな方のドールライフを少しでも楽しく過ごすお手伝いができたら良いな。と思って活動しております。

ご縁がありましたら、また次回も見て頂けましたら幸いです!!


○拍手有難うございます!!とってもとっても励みになりますv
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集合! | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服紹介・3>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
