ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服紹介・3
2012-10-25 Thu 12:29
まだやるよ・・・やるよ。
記録も兼ねてるので今更感がありますがーーーー



ではでは。

60センチ級少女サイズ・シャツセット[A](DollZone58センチ少女ボディ型紙・SD少女着用可)
かっぱ村


60センチ級少女サイズ・シャツセット[B](DollZone58センチ少女ボディ型紙・SD少女着用可)
かっぱ村


詳細畳みます~。
web拍手 by FC2 **



まずはAセット!

60センチ級少女サイズ・シャツセット[A](DollZone58センチ少女ボディ型紙)
かっぱ村

セット内容
・ボタンダウンシャツ
・ベスト
・ショートパンツ
・ソックス
・バッグ
・ミニ本

かっぱ村

かっぱ村
ベストはの柄は地図なんですが、大柄なので分かりにくいかもです;;
SD少年の型紙とは別なので、女の子ボディのくびれもキュッと出ます~。

ボーイッシュな女の子大好き!!!

かっぱ村

かっぱ村
シャツは、ボタンダウンシャツ。柄は花柄×カラフルドットなので華やかです。
ベストを脱いだ方が女の子っぽいかな~と思います。

かっぱ村
ボタンは貝ボタン。
前立てにドット柄のリボンを付けてあります。遠目だと分かりにくいですが><;
襟は丸襟です。女の子なので可愛く!


後ろ姿特集。
かっぱ村
ベストの後ろにはベルトが付いてます。

かっぱ村
シャツの背中はカラフルドット柄の生地です。


かっぱ村
カフスは、左右で色違いの花柄です。


かっぱ村
バッグとミニ本。

女の子のバッグって、物がいっぱいで重いですよね。なんででしょうね。
ポケットに財布だけ入れて出かけられる男の人が信じられません!





60センチ級少女サイズ・シャツセット[B](DollZone58センチ少女ボディ型紙)
かっぱ村

かっぱ村

セット内容
・ボタンダウンシャツ
・ノースリーブパーカー
・ショートパンツ
・ソックス
・バッグ
・ミニ本


デジイチ 009 (457x685)

かっぱ村
こちらのBセットの方は、ベストではなくノースリーブパーカーになります。
ぴろぴろ(?)が付いた生地で、フードはもちろんかぶれます。

かっぱ村
パーカーの胸元にループが付いてますので、お好みでレースやリボンを通して結んで頂けます。
(赤の革ひもをセットにしてあります)



かっぱ村

かっぱ村
シャツは、赤ベースの花柄×白ベースの花柄のシャツです。
ボタンは貝ボタン。襟は丸襟のボタンダウンシャツです。
こちらのシャツも、前立てにリボンを付けております。

かっぱ村
ソックス。膝下丈のソックスです。
ニーソと迷ったんですが、ボーイッシュにしたかったので今回はハイソックスで・・・。


かっぱ村
カフス。
左右で柄が違います。袖の生地は、黄色や水色やピンクへうっすらグラデーションをしている生地です。
写真では分かりにくいですが;;


かっぱ村
背中。
ヨークは赤、背中は白ベースの花柄の生地です。
どちらのセットも花柄のシャツですが、Aセットよりも、こちらのBセットのシャツの方が華やかかな~と思います。赤だからかなあ・・・
女の子は赤がしっくり似合って可愛いくて大好き!




Aセットの方は、完売しております。
本当に本当に有難うございますーーーー!!!大感謝です;;
Bセットの方はこの日記を書いてる時点では、まだございます。御覧頂けましたら嬉しいです。



●拍手有難うございますーーー!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服紹介・4(ラスト!) | その夜、ぼくは盗まれた | ありがとうございますーーー!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
