ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございますーーー!!
2012-10-08 Mon 23:19
お人形のくに様に委託させて頂いたお洋服、現段階で半数以上がお嫁に行けました!
手に取って下さった方&見て下さった方、本当に有難うございます><!!

そしてやっぱり紹介が間に合いませんでしたうぼあーー
今回は小休止って事で(いつもじゃん…)ブログ拍手のお返事を。
お返事は畳んでおります。心当たりのある方はぽちっとして下さいね。


写真がないのも寂しいので
オミ
オミさん。
居るよー。登場が少なすぎますが居ります。


オミ
いや・・・本当はメイクオーダーに出そうと思ってたので登場しなかったんですが、改めて写真を撮ってみますと思いのほか好みでメイク変更やめました。

やっぱりミハエルは好みです!
公式より実物の方が可愛いですよ。可愛いんですが70センチボディが似合います。
オミはLUTSのスパシニボディです。
とても扱いにくいんですが、似合ってるのでうおーーーって感じです。
HOUNDボディが手に入って似合って扱い易ければ変更したいです(わがまま)

オミ

数年前は、何故か70センチ級しかお迎えしたい気にならなくてそればっかり探してたんですが今は全然お迎えしたい気がしないですー。あの発作は何だったのか・・・
現在70センチ級の子は3人居るんですがもう十分ですねー満足満腹。
コレ以上もコレ以下もないです。

今はおっきい女の子がもう一人欲しいかなーとか思ってます。イバラだけで十分だと思ってましたが、おっきい女の子二人並べたらさぞや可愛いだろうなーと。まあ追々・・・。言うだけタダなので。


でもそう思ってる時に迎えないと自分の中のブームが過ぎ去るんですよねー…。そして全然違う子を迎える。と。お迎えにはやっぱり勢いが必要だと思います、私の場合。


あ。ミハエルヘッドって頭長いんですよー。k-doll一族といい勝負です。頭長い子好きなのかなー私。



●拍手有難うございますーーー!
お返事が遅くなり申し訳ありません><
畳みます~。
web拍手 by FC2 **





●すぅかさん
いつも有難うございますーーーー!
すみかで撮ったシノの色合いが綺麗で私も気に入ってます~。やっぱり部屋の蛍光灯じゃ暗いですもの。
シノはメイクを濃い目で指定させてもらって、とても好みにメイクして頂いたので綺麗に撮れると嬉しいです!褒めて下さり有難うございますvv

そして今回(も)かっぱ村の相談にも乗って下さって有難うございますー><
またどうぞ宜しくお願い致しまゲフゲフ




●杏菜さん
有難うございますーーー!!!
今回はパッチワーク風なテーマにしたので、とても好みが分かれると思いますが、いつか好みの物が有りましたら宜しくお願い致します。

そして、ウィリアムズの保くんお迎えおめでとうございますー!!
ずっと言いたかったんですが言う手段がなくてもにょもにょしてました笑
私は個人的に可愛い系のウィリアムズ大っ好きですようおー。我が家のサイキもほっぺがピンクにぽんぽんで、そこがとても気に入ってます。写真で見るよりも実物の方が結構ピンクですー。顎もピンクです(ココがポイント高いです笑)
また保くんやオワリくん達を見にブログにお邪魔させて下さいです~!!!



●SASAKI13092さん
初めまして!!そしてかっぱ村のお洋服を手に取って下さり有難うございますーー!!
お写真も拝見させて頂きました!とってもとーっても素敵に着て下さって嬉しいですっ。
シャオヘイさんも可愛くて可愛くてーvvお写真もどれも綺麗で過去記事まで見ましたへへ。

そして、SASAKIさんからコメントを頂く前からSASAKIさんのブログを拝見させて頂いておりまして、もうもう時雨ちゃんが可愛すぎてたまりません…!!!
武装神姫は名前だけは知っていたのですが、どうゆう物なのかが分からず、そんな時に時雨ちゃんを見まして完全に落ちました。
そして先日、中古ショップに行って神姫を探したんですが思いのほかプレミア価格が高いのと、ボディが肌色じゃない(部分が多い)のに「どうしよう・・・」となり、お迎えせずに帰って来ました;;
いつか私も神姫をお迎えしたくてメラメラしておりますー!

おおお関係ない事まで長々と申し訳ありません><;
またブログにお邪魔させて下さい!
そして、またかっぱ村のお洋服で気に入って頂ける物が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本当に有難うございましたーーー!!!
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<委託服紹介・3 | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服紹介*2>>
コメント
なんと!見ていただいていたとは!(゚∀゚)
うちの子の名前まで覚えていただいてうれしいです(*´∀`*)

>神姫
そうですね~ここ数年で一気にお店からも姿を消して見つけてもプレ値・・・新たに始めるとなると厳しい状況ですね・・・。
ボディは以前肌色のものが数種類販売されていたんですがそちらも販売が終了してしまいましたし(´・ω・`)
今になってアニメも始まったみたいなので少しは巻き返しがあるといいんですがw
2012-10-09 Tue 23:51 URL | SASAKI3092 #-[ 内容変更]
★ 見てましたーーー!
SASAKI3092さん

そして、うちのお洋服でお出かけして下さってありがとうございますーー!
時雨ちゃんはどうしてあんなに可愛いのでしょうか><そしてキノコが何故か似合う謎です!!

神姫、地元のホビーショップに行き取り寄せ出来るかを聞きましたら、新作が発売されたらその時言ってもらえれば出来るかもしれないと仰っていただけました~。
なので新作が出ると良いなあーーと切実に思ってますー!
出て、更に好みの子だと良いんですが…うーむ。肌色のボディもネットでは高値が付いてましたし、再販してくれたら良いのになあ~です。




> なんと!見ていただいていたとは!(゚∀゚)
> うちの子の名前まで覚えていただいてうれしいです(*´∀`*)
>
> >神姫
> そうですね~ここ数年で一気にお店からも姿を消して見つけてもプレ値・・・新たに始めるとなると厳しい状況ですね・・・。
> ボディは以前肌色のものが数種類販売されていたんですがそちらも販売が終了してしまいましたし(´・ω・`)
> 今になってアニメも始まったみたいなので少しは巻き返しがあるといいんですがw
2012-10-16 Tue 02:07 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
お人形のくに様に委託させて頂いたお洋服、現段階で半数以上がお嫁に行けました!手に取って下さった方& …
2012-10-23 Tue 17:55 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
