ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服紹介*2
2012-09-27 Thu 03:11
会社の通勤(15分あれば着く)とDVD借りに行くくらいしか車を使わなすぎて、車のバッテリーをダメにする事幾度・・・
二回は確実にバッテリーを丸ごと交換してるんですが、昨日三度目の交換をして来ました。
私の車は6年目・・・?タイヤもぼろぼろだったみたいでガソリンスタンドの人にボロイですよと言われ(こんな言い方じゃないけどつまりボロイって事)、「あホントだボロイですね」と二つ返事で新しいタイヤを先月買いました。
その時にバッテリーも瀕死だと言われ、お給料入ったら買うぞ。と思ってたら給料日当日にバッテリーがストライキ起こしまして。
まだお金降ろしてない・・・って言うか、仕事が終わって帰ろうとする所だったので(夜の11時)、「わーまたやってしまった」って感じで・・・もう。
バッテリーが弱ってエンジンがかからない現象を何度も会社でやってるので(迷惑)、ナイトの男性も慣れてしまい、今回も「はいはい~」と線を繋いでエンジンをかけてくれました。いつもごめんなさい・・・。

バッテリー新しくなったから、取り合えず今年の冬はのり切れるかなー。とホッとしております。
あと、エアコンの液がないって言われた・・・これは追々・・・(無関心すぎてごめん私の車)




まあそんな事はどうでも良いんですが(ホントどうでもいい)、かっぱ村の紹介です。


今回はSD13少年サイズの紹介です。

かっぱ村
パッチワークシャツセット・A


かっぱ村
パッチワークシャツセット・B


詳しくは畳みます。
web拍手 by FC2

**


かっぱ村


セット内容
・ボタンダウンシャツ
・ベスト
・ハーフパンツ
・バッグ
・ミニ本

かっぱ村

ドット柄の生地2種をメインに、ダンガリー生地を襟、前立て、カフスに使用してます。
秋っぽい色合いかなーと思います。
ベストも素材的に秋冬向けって感じです。若干伸縮する生地ですので、今回のシャツセットの中で、このベストが一番ボディラインが綺麗に出るベストじゃないかと思います。


かっぱ村
もちろんベストの後ろにはベルト付き。
ベストのもえポイントはココだと信じて疑わない。(謎宣言)

かっぱ村
斜めから。
・・・このボアウィッグ、とろろ昆布みたいで面白いです(海外製)


かっぱ村
だんだん脱ぐよ。

パンツは膝下丈のハーフパンツです。素材はリトアニアのリネン。染めです。
柔らかくて着やすいと思います、と、サイキが言ってました(えー)


かっぱ村
脱衣。

こんな感じのシャツです。ボタンが赤です。パンツと似たような赤にしました。
ちょっと厚みのあるコロンとしたボタンですので、ボタンをホールに通す時にぐっと力を入れて下さい。

かっぱ村
後ろ姿。
ヨークには小さいドットの生地を。背中には大きいドットの生地を使用してます。

かっぱ村
だんだん服を撮ってるのかサイキを撮ってるのかわかんなくなって来ました(載せんな)

かっぱ村
バッグはこんな感じです。
肩ひもは、SD少年のセットの物よりも若干長くしております。
帽子はセットに含まれません。





パッチワークシャツセット・B
かっぱ村

セット内容
・ボタンダウンシャツ
・ベスト
・パンツ
・バッグ
・ミニ本

かっぱ村

シャツはチェック柄2種をメインに、薄紫の生地を襟、前立て、カフスに使用してます。
チェック柄の生地はガーゼ生地。ふわふわです。

ベストは小さな千鳥格子の柄です。
Aセットのパンツのリトアニアリネンもですが、こうゆう色合いの赤がとても好きです・・・

かっぱ村
ベルト付いてます。付いてますとも。


かっぱ村
ベストを脱ぐとこんな感じです。
パンツはロング丈。柄は天使とかいるメルヘンな柄です。近くで見ないと分かりませんが・・・

デジイチ 076 (457x685)
裾はロールアップになってますが、下げる事は出来ません。

かっぱ村
どんどん目的を見失い初めて・・・

かっぱ村
サイキも調子に乗ってニヤついております。
うおーーーサイキはただの飾り。服を撮るのだ・・・撮るのだ・・・あばばば(ほっぺぽんぽんで可愛いであります)


かっぱ村
う、後ろ姿です。
ヨークに大きいチェック柄。背中に細いチェック柄の生地を使ってます。


かっぱ村
バッグはこんな感じです。
こっそり(?)くまぼたんくまー。



価格はお人形のくに様でご確認下さいませ。左のリンクからお人形のくに様のサイトへ行けます!
発売は今月、9月28日・20時からです。
何卒宜しくお願い致します!!!

●拍手有難うございますー!!!!!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございますーーー!! | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服紹介*1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
