ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かっぱ村新作
2012-09-21 Fri 13:46
かっぱ村の新作完成しましたーー><
3ヶ月ぶりくらいになるかもです・・・おおぉ

納品直前なのでチラ見せ。(誰も待ってないと思うけど)
サイキ

こちらはSD13少年ボディで型紙を取りました、シャツセット(の一部)になります。
今回も相変わらずのシャツマニアっぷりです・・・。

今回は・・・
*SD少年サイズのシャツセット×2セット
*SD13少年サイズのシャツセット×2セット
*Dollzone 58センチ少女サイズのシャツセット×2セット(SD少女着用可)
*Dollzone 58センチ少女サイズのワンピースセット×2セット(SD少女着用可)

です。追々詳しく紹介したと思います。(今回こそは!)

そして価格ですが、委託手数料や素材の関係で以前と変わって居ります。
毎回変わると思います・・・。本当に本当に申し訳ありません;;うぅ
気に入って頂ける物がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
見て頂けるだけでも嬉しいです!!

委託先はいつもお世話になって居ります「お人形のくに」様です。(左のリンクからサイトに行けます!)
今回も大変お世話になります。いつも本当に有難うございます。


何卒宜しくお願い致します!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服紹介*1 | その夜、ぼくは盗まれた | 仙台ドルパレポ*2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
