ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台ドルパレポ*2
2012-09-21 Fri 13:04
秋まだですか?


仙台ドルパレポの続きです~。
と、言いますかドルパ会場の写真じゃなく仙台すみかで撮った写真ですが。


ドルパ
シノはぬいに好かれるようです。良い事だ。
向かって左肩のうさーが、けいたうさー。右肩のくまーがいちごくん。けいたうさーと仲良しです。
バッグの上に居るのが、コタマさんちのアオクマさん。


流石に写真が多いので畳みます・・・。
web拍手 by FC2

ドルパ
まずはすぅかさんちのロリジエちゃん!!
可愛いーーー可愛いって事は罪なのよーーーぉぉお!

ドルパ
ちゃっかりシノと撮る。
シノも右手だけにゃんこハンドなので、二人でにゃーん。

シノ「にゃーん」
ロリジエちゃん「あなただれ?」
アオクマさん「しぃ・・・しぃはどこなの・・・」



ドルパ
お次は藍乃助さんちの繍くん!

繍くんが・・・
ドルパ
可愛くて・・・

ドルパ
いっぱい撮っちゃったよーーー!

こんなに可愛いのに伝説になってしまったヘッドだそうです。なぜだー。
シノも伝説になったヘッドなので、良いお友達になれそうです。と、勝手に思う。

ドルパ
俺得写真。ふふん。


ドルパ
すぅかさんちの夜さんと、俐翠さんちのまふくまちゃん(+マリコ先生のズラ)。

ドルパ
夜さんは本当に嫁って感じで、美少年っぷりが半端なかったです。
でもこうゆう子が怒ると怖いんだろうなー。だがそこが良い。・・・と、一人で妄想。


デジイチ 043 (700x467)
流れ星に紛れるすぅかさんちのフェイタソ。

フェイタソ「ぶー(撮ってんじゃねー)」

ドルパ
うちの子も記念に。

デジイチ 033 (467x700)
シノも記念に。holoさんに持って頂いて必至で撮る!!


お友達とすみか撮影は久しぶりすぎてとっても楽しかったですーーー!
すぅかさん、藍乃助さん、holoさん有難うございました!!
仙台ドルパでお話して下さった方も、本当に有難うございました。
また機会がありましたら是非遊んで下さい!


ドルパはこれが最初で最後かなーと思ってますが、
とても楽しかったのでいつかまた参加したいと思いました。
見渡す限りドールがいっぱいで幸せ空間でしたv



●拍手ありがとうございますー!

*すぅかさん
わらじ部長ーー!笑
いつか社長になってみせます。ふんふん。
でも、わらじは万能でどんなお洋服にも合いますよ。
パジャマにわらじ、白衣にわらじ、学ランにわらじ・・・などなど、とても良いと思います。
へん平足も直りそうです。
すぅかさんちの子のわらじも楽しみにしてますーーー!
・・・凱さんも似合うと思うのです(ちらっちらっ)
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かっぱ村新作 | その夜、ぼくは盗まれた | 仙台ドルパレポ*1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。