ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台ドルパレポ*1
2012-09-05 Wed 01:13
もう9月ですが、仙台ドルパの写真を載せますー。
遅すぎてすいません><;


ドルパの前日ちょっと体調不良だった為、本当は早く行ってくじ引きを体験したかったんですが諦め、私はまったり参加して来ました~。
色んな方にお会い出来るのを楽しみにしていて、でもしすぎて緊張の為食欲も朝からなく、体力面に不安があったんですが、結局大丈夫でしたー。テンションと一緒に体調も上がって来ました~うわー都合が良い人!


そんな写真です。(えー)


うちから連れて行ったのはこの子~。
仙台ドルパ
シノくん!
この日の為のオニューのお洋服でニコニコでございます。
なんでしょうね、この大道芸人みたいなシャツは。
下はかぼちゃパンツなんですよ。
靴はわらじなんですよ。
意味がわかりませんが、結構真剣に決めたよそ行きのお洋服です。
これでいいの。満足。



そしてじゃーん!
デジイチ 001 (453x680)

SoylentGreen様にお会いして来ましたー!!!
わーーーもうとっても幸せでした!

真ん中の荒夜少年はお友達のすぅかさんちの夜さんです。
SoylentGreenの森木さんメイクなんです。顎が外れるほど美麗メイクで可愛かったですやばー。

本当はここにシノを座らせて、4人で並ばせたんですが私はその写真を撮ってなかったですうおおおおぉ
撮っては居ませんが、まめさんとお話たくさん出来ましたどやー図々しいだろー
靴もほくほくとゲト出来ました!!
いつかまめさんのくつ特集の日記を上げたいです。
うちの子の半数くらいがまめさんの靴を履いている現在です、なんて幸せ!!

仙台ドルパ
森木さんのメイクは本当に素敵で、実は私も一人今メイクをお願いしているんです。
だいごなんですが、もうちょっとで帰って来そうな予感でわくわくです。
楽しみーーー!楽しみ過ぎるーーーー!!

まめさん、森木さん、お話させて頂き本当に有難うございましたーーー!





あとはひたすらお友達の写真を撮る撮る撮る。
仙台ドルパ
集合。

シノのわらじが人気でした。わらじ可愛いじゃんか。

仙台ドルパ
すぅかさんちのレイさん。
胸元にぶっ刺さってきょろきょろしているクマーはうちのクマーです。
傷レイズナー16少女とかレアなんじゃーーー!!!
レイさんかっこ可愛いです!生レイさん初で嬉しかった~


仙台ドルパ
初めてお会いしたholoさんちのエレナちゃん!
エレナちゃん可愛いね~可愛いね~と、隣にしっかりシノをセットたのにシノが見切れてる。
良いんだ、エレナちゃんが可愛いから。


仙台ドルパ
すぅかさん、holoさん、私で集合写真を撮りましたが行きずり感が半端ないです。
統一感ゼロね・・・。シノの大道芸人感は増してるけど。
エレナちゃんにゃーん。


仙台ドルパ
何が撮りたくてこうなったんだろう・・・覚えてないです
ただ楽しかったです。じゃあ良いか。

仙台ドルパ
ぬい達も可愛いのですよ~。
シノの顔の所に居るアオクマさんは、うちにホームステイ中の子です。
お友達のコタマさんちの、握りこぶしが可愛いアオクマさんです。可愛いすぎるぐぎぎぎ。



ドルパでは私は特にお迎えはしませんでした。
と、言いますか、ドルパワンオフにミシェルが居まして、当然のごとくアタックしたんですが、当然のごとく玉砕しましたうあーん。
お友達がワンオフの応募券を譲って下さったり、お友達様から貰ってきて下さったりでそれなりの枚数入れたんですよ・・・。有難すぎてもう・・・本当に本当に有難うございました><!!
なのに私の運命力が足りずお迎えに至らず申し訳なかったです。
いつか・・・いつかミシェルを迎えて見せるんだ><!うぅ。


レポ続きます~!また後日!
●拍手有難うございました!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙台ドルパレポ*2 | その夜、ぼくは盗まれた | のろ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
