ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うわあああい!
2009-06-09 Tue 23:21
今日ついに来ましたよー!!!


注文中だった彼の発送メールがっ。1ヵ月と1週間くらい待ちました。
長かった…!楽しみすぎて長かった!!!


到着は3~5日後だそうな。


だ…だいごの服がたぶん着れるはずだから用意しとかないとっ。
上は入るだろうけど、ジーンズとか下のはどうかな…だいごの方が細いかも?DollZoneっ子は基本細身ですよね。だいご、足とかガリガリだしなあ(笑)草食系か。


あと、セット内容に『パンティー』って書いてたんですが、どんなパンチーなんだろうか。ボクサーパンツ系が良いけど、白ブリーフだったらどうしようか。脱いだら(ある意味)すごい人になれるけど、ネタだな、完全に。
白ブリだったら写真絶対に載せますね(笑)誰も見たくないと思うから、私がただ楽しいだけかな?wその時は日記のタイトルを『白ブリ』にするので、回避願います。(…なんか変なブログになる?)

あとだいご用にサングラス?眼鏡??も買ったんですー。コレをかけてかわいこちゃんをナンパするんだーい☆女の子でも、男の子でもかわいこちゃんはロックオンする事に致します(迷惑)


早く来ないかなあ来たら~…うふふーえへへへえー。
今度のお休みには届いてると思うんだけどな。
お仕事がんばりまーす。では


あ。写真忘れてたまた古い写真だけど、今日はだいごと和希。
だいごにはワガママしほうだいな和希って感じです。

和希の服がなんか『……?』なのは仕様です。うそです。私のセンスがあれなだけです。
ではでは
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちの子到着☆お披露目~1~ | その夜、ぼくは盗まれた | だって・・・。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
