ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のろ~
2012-08-27 Mon 13:14
ブログはのろのろ更新ですが、お人形遊びしてますー!
それしかしてないだろってくらいに。



今回は、お人形のくにさまに委託させて頂いたお洋服を手に取って下さった方から、なんとお写真を頂いてしまいましたのでそれを載せたいと思います~~~!
うおおお幸せすぎる・・・。


頂きものv
わーーー可愛いーーーー><!!
うちのCustomHouse(現Aidolls社)のLittleJuniorサイズのお洋服でしたが、MINORUWORLDのJuniorちゃんにもピッタリとの事でした!!
以前もお写真を頂きましたが、また頂けるとは嬉しすぎます!!!
本当に有難うございますーーー!!

女の子は良いですね。可愛いですものー。
うちも女の子をもう一人欲しい最近です。いずれ・・・いずれ・・・(言うだけタダ)

「かっぱ村」はのろのろですし、有名でも何でもないディーラー(と言うのもおこがましい…)ですので、手に取って頂いたり、ましてやお写真を頂けるなんて光栄すぎて禿げそうです。
また気に入って頂けるお洋服が有りました時は、見て頂けたら嬉しいです。
本当に本当に有難うございましたーー!




おまけ。うちの子も載せておこう・・・。
***
写真大き目ー。
飛行機雲とシノ。にこにこね~。


そして、コチレドンさん!
***
お人形のくに様でお迎えしたコチレドンさんが可愛すぎる最近です。
写真は桜の時期なので、だいぶ前ですが・・・


***

***



USAGIさんも欲しいです。うおー物欲よ静まれ!!!


●拍手有難うございます!

仙台ドルパレポとかは追々。
行って来ましたよーミシェル無理でしたよー昨日のワンオフお披露目にも居なかったよーグレそうだよー。
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙台ドルパレポ*1 | その夜、ぼくは盗まれた | ダム!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
