ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダム!
2012-07-17 Tue 22:47
ダムが見える展望台に行って来ました。とーっても山の中で穴場です。



ダム


ダム

天気も良くて写真を撮るには日差しが強すぎるくらいでした。
撮ったのは一ヶ月以上前なので、今ほど暑くなくて快適でしたが。
今は暑くて外に出たくないでーす。
暑いの苦手・・・日差しは敵。



ソフィエル
ソフィエル。
「ふーん」みたいな。やる気ありませんなー。


デジイチ 015 (400x600)

ソフィエル

ソフィエル
遠近法でもぐもぐ。
この時点でもうダム関係ないです。ただの野外撮影。
本当は別の日に友達から野外撮影会に誘って頂いてたんですが、その日に休みが取れず、この日はやけくそでした。ちぇー。


ソフィエル

ソフィエル

ソフィエル
あら色っぽい。

Wandooはちびっこですが色っぽく可愛いです。Wandooオーナー様増えろ!!!
あと、手の造形も綺麗で好きです。丁寧に作り込んでて表情豊か。



ソフィエル

ソフィエル

ソフィエル
似たようなのが続きましたが、緑が綺麗でお気に入り。
蜘蛛が大の苦手なので、すっごい警戒しながら撮ってました。虫は基本ダメです・・・
トカゲとかカエルなら大丈夫だけど虫はムリ・・・






あ!
遅くなりましたが、お人形のくに様に委託して頂いてます「かっぱ村」のお洋服を手に取って下さった方、本当に有難うございますーーーー><!!!
このブログを見てるかは分かりませんが、本当に有難うございます。
毎回毎回、本当にどっきどきしながら委託して頂いているので、手に取って頂けた時は地面に頭を擦りつける勢いでお礼したい気分になります。
本当に本当に有難うございます!!!ラブ!

気が早いですが、次回は9月とか・・・忘れ去られた頃だと思います;;
のんびりですが、その時はまたこのブログでも告知します。どうぞ宜しくお願い致します。




●拍手有難うございます!!!
コメントのお返事を畳みます~v
web拍手 by FC2


**

***杏菜さま***
コメント有難うございますー!こんにちは!!

ワンピースを狙って下さったんですね><うわー有難うございます!!!
でも僅差だったようで・・・おおぉそんな事もあるんですね。
女の子服も男の子服もまた何かしら出しますので、また良いなと思って頂ける物が有った時は見て頂けましら嬉しいです!
男の子服は、今回ベストとか要らない人の方が多いのかな~とか色々考えて、なしのセットも混ぜたんです。
が、あまり関係ないのかなーと(笑)次は秋っぽい(あくまでもっぽい笑)のを何か~と思ってます。

そして、杏菜さまの所のオワリさんはワンオフさんでしたかー!!おーー!どうりで美人さんな訳ですうんうん。
ぜひ、うちのぼけぼけウィリアムズ・サイキとお写真したいです~v
サイキかっこいいですか!?有難うございます!!!かっこよくなれるように本人必至なんだと思います笑
実際見るとかなり受け臭いんですよー。お友達からは受けリアムズとか呼ばれてます(えー)
可愛い系ウィリアムズです(当社比)

わーい、またブログにお邪魔させて頂きますね~!
仙台ドルパに遊びに来て下さいー!!(むちゃくちゃ言う笑)
別窓 | ●ソフィエル (SlinkyNeko Wandoo) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のろ~ | その夜、ぼくは盗まれた | 明日!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
