ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日!
2012-07-03 Tue 23:13
明日はお世話になって居ります、お人形のくに様(左のリンクから飛べます!)の実店舗リニューアルオープン日で、早く私もお邪魔したくてうずうずしております~!!
今月仙台に行きたいなーどうかなー><



そして、明日の20時からかっぱ村の新作が販売開始になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

前回載せきれなかったのを載せます~。



お人形のくに

●SD13少年サイズ●
ダンガリーシャツセット

セット内容
・ボタンダウンシャツ
・カーゴパンツ

ピンタックがたっぷりで可愛い感じのシャツですー。
パンツは膝下丈のカーゴパンツです。
サイキがどやどやしております・・・なんでだ。




お人形のくに

●LittleJunior少女サイズ●

バルーンスカートセット

セット内容
・チュニック
・バルーンスカート
・ヘッドドレス

AiDolls(旧CustomHouse)のLittleJunior少女サイズです。
バルーンスカートのウエストはスナップです。
お人形のくに様に確認して頂きましたが、スリンキーネコのJuniorボディでも着用可能との事です。
この場合身長が違いますので、スカートの丈が短くなります。

ダリアにこにこです。ご機嫌。




お人形のくに

●Dollzone 58センチ少女ボディサイズ●

チェックワンピース

セット内容
・ワンピース
・ヘッドドレス
・ネックレス
・リボン

お人形のくに様に確認して頂きまして、SD少女ボディでも着用可能との事です。
今回このサイズのワンピースを5種類委託させて頂いてますが、これのみシャツワンピで、ノースリーブで(他のはパフスリーブ)肩章が付いてます。ポケットはありません。




お人形のくに
前回載せたSD少年サイズのブルーシャツセットの全身です。
青色中毒ですな、シノくん・・・。

ベストにはちょと厚みのあるコロンとしたボタンが付いてます。




どうぞどうぞ宜しくお願い致します!

●拍手有難うございますー!!

・・・
そして、うちの(違)スーパーモデルのくーさんが帰ってしまいました。めそめそ。
シノにうーんな服がくーさんにはぴったりでとても助かってました。SD13少年もだけど、SD少年ももう一人欲しくなる。何この物欲の螺旋・・・。
すみかに先日行った時にスタンダードの翔くんのお顔を見せて頂いたら、そりゃもう可愛すぎてやばかったです。箱の写真よりもぽわん子で好みど真ん中でした。あれでホワイト肌だったら完璧・・・いやもうホワイト肌じゃなくても良いかとか思ってやばかった!あの白い椅子に座ったらやっちまってたんじゃないかなコエー!
自分の浮気性がこわー。
そして仙台すみかの美白翔くんは、やっぱりスーパーモデルでした。あの子が欲しいよ。嫁に来ないか。
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダム! | その夜、ぼくは盗まれた | わくわくわー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
