ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わくわくわー
2012-07-02 Mon 02:21
仙台ドルパのパンフレットを予約して来ました!
一冊で良いの?と、一緒に行った友達に言われましたが、一冊で十分でしょーーー!!
沢山買うと沢山くじがひけるらしいですが、いやいやいや・・・。
パンフレットも安くないですからね、そんなセレブじゃないので・・・うっ

あとはお休みを土下座してでも頂くだけ!
地面と一体化するくらいの気持ちでやれば大丈夫。(そこまでしなくてもきっと大丈夫だけど)






かっぱ村の新作、納品しましたーーーー!
お洋服会議は結構激戦です・・・あーでもない、これは却下、あーだーこーだほにゃほにゃ。
でも全力で楽しんで居ります。


そんな今回のかっぱ村の一部を。

お人形のくに

●PetiteAiサイズ●

・フラワーワンピース(ホワイト) ←このネーミングセンスよ・・・見たまんまだし。

セット内容
・ワンピース
・ヘッドドレス

サイズはAiDolls(旧CustomHouse)のPetiteAiサイズです。
スリンキーネコのLittleボディでも着用確認をしましたが、大きいです。
ウエストと肩幅が大きいです。PetiteAi以外に着せる場合はご注意下さいませ。


・・・うーむ。この写真のハナエルが美少女すぎて困る。←うるせー



お人形のくに

●Dollzone 58センチ少女ボディ サイズ●

・ランダムドットワンピース(レッド)

セット内容
・ワンピース
・ネックレス
・ヘッドドレス
・リボン


この写真では見えにくいですが、両サイドにポケットが付いてます。
手が収まるくらいの大きさです~。
リボンは頭に結んでも良いですし、腰に結んだり、髪に結んだり色々とアレンジして頂ければと思います。



偶然にもコチレドンさんと似たような赤だなー。コチレドンさん可愛いよ。
イバラさん赤似合うわ!




お人形のくに

●SD少年サイズ●

右・ブルーシャツセット

セット内容
・ボタンダウンシャツ
・パンツ
・ベスト(この写真には写ってませんが・・・)

あお~いです。涼しそう!
シャツの無地のブルーの生地は麻生地で、一度洗濯をして柔らかくしてくったり感を出してから作製しております。
ベストはブルーベースにこげ茶のドット生地のベストです。
青色中毒!



左・チェックシャツセット
・チェックシャツ(こちらのシャツの襟はレギュラーカラーになります)
・ショートパンツ(かぼパンです)
・ソックス

チェックなんだかボーダーなんだか忙しいなあ!セットです。(おいこら)
くーさんのスーパーモデルっぷりと、かぼパンが無地(ダンガリー生地)なので、案外おけーな気がしてますが、私の気のせいだったらうわーすいません・・・。
こちらにベストは付きません。シャツが主役級なので。ガーゼ生地でやわらか~いです。わふわふ。


この二つのセットのパンツにはサスペンダーが付いてます。
肩にかける事は一応出来ますが、飾りだとお考えください。長さの調節は出来ません。肩にかけるには若干短い気がするのです…個人的にですが。




お人形のくに

●SD13少年サイズ●
・チェックシャツセット

セット内容
・チェックシャツ(襟はレギュラーカラーです。)
・ベストパーカー(黒)
・カーゴパンツ(写ってませんが膝下丈のパンツです)

シャツは赤が基調のチェック柄のシャツです。可愛い感じ。
ベストパーカーは、ダメージ加工みたいな・・・クモの巣みたいな生地です。全然説明出来てないうわー。
ボタンホールやスナップなどはなく、サラッと着る感じのものです。

サイキ・・・あんまり黒似合わない気がして来ました・・・早くスーパーモデルになれると良いね。


他にも有りますので、宜しければこちらお人形のくに様で見て頂けましたら嬉しいです。
販売開始は7月4日20時~です。


そして今回は、同サイズの似たようなセットでも価格が前後しております。
いつもは極力統一しておりましたが、生地やボタンなど付属がセットごとに違いますので、今後はこのように前後すると思います。何卒宜しくお願い致します。
お手頃価格を目指しておりますが、若干値上がりしてしまった感じで本当に申し訳ありません。



他のお洋服も追々紹介したいです。・・・と毎回言ってますがなかなか出来てない体たらく;;
販売開始には間に合わなくてもしたいです。今まで出来てないのも記録として載せたいですうわー。



●拍手有難うございます!
更新がのろのろで申し訳ありません。
でもドール遊びは結構してますふひひ。
拍手のお返事は畳みます~。
web拍手 by FC2



***杏菜様

こんにちはー!!コメント有難うございます!!!
ワンドゥちゃん本当に可愛いですよ~!この子、お人形のくに様の参考画像にもおりますー。
お洋服は一点ものです。この子もスーパーモデルの匂いがプンプンしますぷんぷんぷんすか!
杏菜さんも是非お迎えを~うひひ。

ブログ拝見させて頂きました!!何度もっ!(既にストーカーの域)
お里でフルチョされたのでしょうか!?めちゃくちゃイケメンすぎなんのではー!
色っぽくもカッコよくも可愛くもあって素敵です。
うちのサイキ(ウィリアムズ)直ぐにニヤニヤするんですよ・・・助けて下さい。

シャツセット今回も何点か委託させて頂いております。
見て頂けましたら嬉しいです。それだけで十分嬉しいです~!気にとめて下さり本当に有難うございます;;
またブログを見に行きますねー!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日! | その夜、ぼくは盗まれた | だんご大家族>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
