ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だんご大家族
2012-06-21 Thu 02:19
いっぱいって事は賑やかで良いよね!!!



うわーい新人さんでえええぇぇえす!
どばーん!
ソフィエル

うむ。そうです。
SlinkyNekoさんのWandooちゃんですv
ぎゃー可愛い!!

ソフィエル

ほっぺぽんぽんで、唇とぅるとぅるで、オープンマウスなんですよ。
なにそれ最強。

ソフィエル

ソフィエル

そしてこの子は、「お人形のくに」様のオープン記念ドールの一人です。
めちゃ限定・・・って言いますか、全5種で5体でしたので、1種1体・・・ワンオフ!?
とても貴重な子に当選しましたーうおおおぉ!有難うございますーーー!!!がくぶる!
ブログでのお披露目に時間がかかってしまってすいません・・・別所ではしてたんですが。

ソフィエル

この流し眼が良いんですよー!可愛い!!色っぽい!!!
ハナエルと雰囲気が違くて、そこもポイント高かったです。(ハナエル基準か)

写真でも可愛いんですが、実物はもっと可愛くてたまらんですよーWandooちゃん!

ソフィエル

名前は ソフィエル と致しました。
ハナエルと「エル」繋がりにしたかったので。お友達。


ハナエルは将来ひんぬーの身長低めな元気っ子になる予定ですが(妄想)
ソフィエルはきょぬーの美人おっとり系になる予定です(妄想)


ソフィエルこれから宜しくねー。可愛いよー!


●拍手有難うございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ●ソフィエル (SlinkyNeko Wandoo) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わくわくわー | その夜、ぼくは盗まれた | よくある>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
