ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よくある
2012-06-13 Wed 02:15
仕事中に学園ヘヴン2の事を妄想してたらニヤけてやばかったです。
啓太でモヤモヤはよくあるんですが。うわーいてー。
何年経ってもラブすぎてやばいです。ドール趣味より長いしなあ…。


最初はドールよりもヘヴンの方が好きでしたが、最近は横並びです。
片方が下がったのではなく、上がったのです。どっちもラブいです。
ヘヴンはもうあまりお金がかからない(かける場面があまりない)ので、その分今はドール趣味の方に予算を費やしてますー。
お金かけなくてもドール趣味は楽しめますが、なんだかお金がかかりますよね!なんなのこれ!





今日の写真はくーさんです。
くーさん

くーさん
うほ、可愛い。
ピントがあってないのに可愛いよ、この子!!


くーさん
SD少年ボディの膝ってすっごい可愛いですよね。
膝!って感じ。やべー。


くーさん
「お腹も綺麗だよ」って言ってます。(言ってません)


くーさん

くーさん
ブフォーーー!可愛すぎる、どんな原理なのこの子!!
生気を感じる。この子の中にゴムなんて通ってません…!


くーさん

デジイチ 142 (400x600)
人んちの子まで押し倒してむき初めて、そのうち事務局の人に怒られるんじゃないかと思います。
良くわかんないけど事務局の人みたいな人…。(何言ってんの)


くーさん
このくーさん可愛いの。
「あげないよ」的な。

そろそろくーさんをお家に返さなきゃいけないなーと思いながら、オーナー様に「そろそろ返しますね><」と言えず、なでなで…。(おいおい)
今月中にはと思ってます。やーん名残惜しい…!!!

くーさん
なんでも似合うくーさんなのでした。




そして、可愛い系のSD13少年が欲しくてフルチョの金額と睨めっこ…。
高い…冷静になればなるほど高い…。
F-15(翔)で美白、ノマ脚で、血色の良い可愛いメイクなんけど、ツン子が良いなーと妄想。
サイキには似合わない可愛い系の服を着て欲しいんだよね。ピンクとかオレンジとか、可愛いお花柄とか。
SD13ボディは二つとして要らないけど、美白でノマ脚ならサイキと別と自分に言い聞かせる(呪文)


欲望ばっかりだな。やだやだ。


●拍手有難うございますーーー!!!
お返事は畳みます!
web拍手 by FC2

**


***杏菜様
こんにちはー!!以前は大変お世話になりましたー><vvお元気でしたでしょうか!?

おーわーそしてSD13少年お迎えされたんですね…!おめでとうございますっ。どんな子なのでしょうか!
きっと素敵なんだろうなーと妄想をもやもや。

シャツセット、また出しますのでその時は見て頂けましたら嬉しいです!!
ちょっとづつマイナーチェンジをしているシャツセットです。
シャツは可愛くもカッコ良くもなれるアイテムで良いですよね。個人的にシャツが大好きです。もえー。

だらだらしたブログですが、また覗いて頂けましたら嬉しいです!
コメント有難うございましたーーー!!
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だんご大家族 | その夜、ぼくは盗まれた | 今日はー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
