ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はー
2012-06-10 Sun 19:57
お休みでした!
久しぶりの連休でうひょひょです。



青さん
青さん!
久しぶりの登場な気がします。青さん。可愛いです。


青さん

青さん
サイキのチャイナ(SD13)なのでちょっと大きいです。
ウィッグはホームステイ中のくーさん(ミシェル)のオーナー様、すぅかさんから譲って頂いた

ミシェル デフォ です ・・・ !!!

ミシェル本人(人?)より最初にウィッグをげとしちゃったよ。うほほ。
前下がりボブでめちゃんこ可愛いです!!
有難うございますーーーー!かっぱ村の家宝です。


青さん

青さん

設定では、青さんの眼は黒です。真っ黒。黒目がちなネコ目なのです。青じゃないのかっていう。
「青」は「青薔薇」の「青」で、青薔薇くらい奇跡みたいな存在って感じ。
なんつってくさー。


デジイチ 036 (600x400)
青さん可愛いよ、青さん。
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よくある | その夜、ぼくは盗まれた | ふひひひv>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
