ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふひひひv
2012-06-10 Sun 02:17
頂いちゃましたよー
わはは 頂いちゃいましたよーーー



じゃーん!
*
かっぱ村のシャツセットを手に取って下さった、フミヒロ様からお写真を頂いてしまいましたーー!
うわー有難うございます有難うございます…!!!


*

*

ブルーのセットとラベンダーのセット両方手に取って下さって、本当に有難うございます…!!!
サイキのモデルはいったい何だったのか…と言うくらい美麗なお二人で、鼻息ふんふんでございます。


2012_0428a0155-1 (435x580)

*

お二方ともワンオフとの事で、がくぶるです。
フミヒロ様のブログ「Flowers」ではさらに美麗な子が沢山居られて、じっくり拝見しちゃいました。
細かく設定もされて居られて、我が家のぺなっぺなな設定なんて恥ずかしくなります。
フミヒロ様、リンクの許可、そして手に取って下さって本当に本当にも有難うございましたーーー><vv







うちの子も貼っとくか。
サイキ
今、サイキが謎の柄の服を着てぼへーっとしてます。由紀彦の服ですが。だぼだぼ~
サイキのアイ、未だに迷走してます。うーむうーむ。
赤(デフォ)→青→緑。うーん。



●拍手有難うございますー!
次回のかっぱ村は、7月上旬の納品を予定しております~。
・SD13少年&SD少年サイズのシャツセット
・Dollzone58センチ少女ボディサイズのワンピース
・PetiteAiサイズのワンピース
・LittleJunior(女の子)サイズのワンピース
などを予定しております。見て頂けましたら幸いです!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はー | その夜、ぼくは盗まれた | ちょっと前に>>
コメント
★ ぎゃぁ~!!!
こんにちは。写真UPしてくださってありがとうございます!!!改めてへっぽこ写真ですみません。もっと素敵お洋服を着こなして写真に収めたかったです。そしてリンクもありがとうございました。当方もリンクさせていただきますね~
2012-06-10 Sun 10:46 URL | フミヒロ #-[ 内容変更]
★ こんばんは!
先日はお写真有難うございましたー><vv
記事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;

うわーとんでもないですー!!!
色違いのセットを二人並べて撮るのは我が家ではやって居なかったので、拝見できて夢のようでした…!
そしていつもブログを楽しみに拝見させて頂いております~!!
花組の方々も華やかで素敵ですし、海賊組の方々も雰囲気があって素敵ですー!
実は、ロータスさんが可愛すぎてファンですvv
うちにも可愛いけどかっこいいSD13少年が欲しいんですよー。
また素敵なお写真を楽しみにしております~!

リンクも有難うございます!どうぞ末永く宜しくお願い致します!!!
今回は本当に有難うございましたーー!
2012-06-12 Tue 02:11 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
