ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だって・・・。
2009-06-07 Sun 19:41
今日は朝の5時半出勤だったのですが、出勤中車を運転しててなーんか上手く運転できないなあ…って思ってたんですよ。もともと下手くそですが。

で、8時半頃にフロントに戻ってお客さんに領収書を書いてたんですが目の前のピントが全然合わなくて…。
え?何これ??って思って片目を隠してみたら、右目は良く見えるのに左目が全然見えなくて…。


コンタクト左目入ってませんでした。


ばかああああああああああ。

なんか距離感取れないと思ったよ!!遠くどころか、近くも微妙に見えなかったはずだよ!あぶねえ…。自分こわ…。
ほんと自分が怖くなりました。
今日なんか目が調子悪いのは、自分そーとー眠いんだと思ってた…。はは。

いったん家に帰って左目にコンタクトを入れて、また会社に行きました。(もちろんゆっくり安全運転で)
4時代に起きると眠すぎてぶっちゃけ訳わかんないから、コンタクト入れたつもりが入ってなかったと思われ。
鏡の下でカピカピになってちっさくなってたよ。私のコンタクト(左)。
コンタクトを目に入れるのも雑だしね。目が小さいんだから、もっと真剣に明日からは取り組みたいと思います。はい。


自分のあほさにガッカリした今日でした。



*本日のお写真*
…と言いつつ2月に撮ったのだけど

ハナエル『ファルコンいくわよー

犬『ぐー…

されるがままなうちの犬です。泥沼にも飛び込むやつ・名は蓮。私と同じあほです。

明日はお休みなので、寝るぞー
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわあああい! | その夜、ぼくは盗まれた | 久々?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
