ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございますーーーー!
2012-05-15 Tue 00:35
先日、12日に販売開始致しました委託服が有難い事に完売致しました。
今回は少数の委託でしたが、本当に本当に有難うございますーーー!!!
有難うございますぎますよ本当にっ・・・!

60級サイズの女の子服は今回が初委託で、手に取って頂けるか不安でしたが、
有難い事にご縁を頂けて本当に嬉しいです。有難うございます!
サイズはこれからもDollZoneの58センチ少女ボディを基準にして行きます。
おっきい女の子はこのボディしかうちにないので・・・。

そして、SD13少年やSD少年サイズのシャツセットは「かっぱ村」の定番にしたいので、
これからも何かしら追加して行く予定です。ただ、同じ物は材料的に厳しい物が多いので、各1点がほぼだと思います。
生地やデザインを少しづつ変えて居りますので、気に入って頂けるものがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



そしてー!!!
前回、送り忘れてしまったSD少年サイズのシャツセットを近日委託予定です。
大天使くーさん
こちらです。いやーんくーさんプロね!!!



それと、

それとそれと、

かっぱ村初の「ドールバッグ」も委託予定です。
60センチ級の子用のドールバッグで、60センチ級の子が二人は入ります。
ただ、材料費が思いの他かかってしまい高いですが;;うっ。
3種×各1個です。見て頂けましたら幸いです。




どうぞ宜しくお願い致します!


●拍手有難うございます~v
お返事は畳みますー。
web拍手 by FC2


**

***asaki様
初めまして!こんちにちは。
この度は「かっぱ村」のドール服を見て下さって本当に有難うございます!!
毎回不安いっぱいで委託をお願いしておりますので、見てくれている方も居るんだな~と思うと、とっても嬉しいです!!
そして、もしasaki様さえ差し支えがなければ、このブログの左にありますメールフォームからパソコンのメールアドレスを明記してご連絡頂けないでしょうか?ここではあれですので…。
どうぞ宜しくお願い致します。

本当に有難うございましたーー><vv
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと前に | その夜、ぼくは盗まれた | 予告!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
