ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予告!
2012-05-12 Sat 02:56
全然遅いんですが、明日…今日ですが12日12時から、かっぱ村の新作が発売開始になりますー!
もちろんお人形のくに様からです。お世話になりまくって居ります…!有難うございます!!


お洋服の一部を…。(全部上げる時間が><うわーん!!)
後々ちゃんと詳しく書きますが…!!


お人形のくに
SD13少年サイズ・ダンガリーシャツセットA
【セット内容】
・ボタンダウンシャツ
・ベストパーカー
・パンツ
・ベルト



お人形のくに
SD13少年サイズ・ダンガリーシャツセットB
【セット内容】
・フリルシャツ
・ベスト
・パンツ
・ベルト

どちらも3800円です。


同じポージングとかなんでこうバリエーションがないんでしょうか…私は。

Aの方がベストパーカーで、Bがベストです。Aの方がラフな感じかな。



お人形のくに
Dollzone58センチ少女ボディサイズ・フリルワンピースA
【セット内容】
・ワンピース
・フリルショートパンツ(ホワイト)
・リボン
・ソックス
・ネックレス
3000円
※この写真に写ってるネックレスとは別物になります。
後日、別の写真を載せます。




お人形のくに
Dollzone58センチ少女ボディサイズ・ダンガリーシャツセット
【セット内容】
・ワンピース
・リボン×2
・ソックス

1800円
※ダンガリー生地のリボンの長さは、この写真のリボンよりも短い物になります。

60センチ級の女の子服はこれが初委託になります。
お人形のくに様に確認して頂きましたが、SD少女ボディでも着用可能との事でした。


どうぞ宜しくお願い致します…!
これ以外にもありますので、お人形のくに様で見て頂けましたら幸いです!
本当はSD少年サイズのシャツセットもあったんですが、送り忘れてしまったので後日改めて委託をお願いしようと思っております。うわーん。



宜しくお願い致しますー!!


●拍手有難うございます!!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2


**yotaさん
拍手有難うございますー!
ええー!!!がっつり貢いだyotaさんに言われてしまった!笑

こう人様の子を見てると良いなー良いなー可愛いなーと思ってだめです。
獣っ子かわいいです、本当に良いなーと思いました!!羨ましいっ><!!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございますーーーー! | その夜、ぼくは盗まれた | もう>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
