ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう
2012-04-26 Thu 02:28
いろいろすいませんーーー><;

仕事が・・・言い訳なんですが、仕事がぐちゃぐちゃしてまして、
色々とぐちゃぐちゃで・・・ぐちゃぐちゃ・・・で・・・(そればっかりか)


深刻な人員不足でその日その日をなんとかやり過ごしてる感じで、
帰ってきたらご飯食べて、寝て、起きて出勤してをループして、
休日出勤した日もめちゃくちゃ寝てから出勤して、
体調をキープするのに必死な感じです・・・。ゴールデンウィークの山がまだある・・・うおおおお。
ドールにもなかなか構えずつまらんです・・・うーあー。


ご連絡しなけらばならない方にも、ご連絡が遅くなってしまい本当に申し訳ない事をしてしまったと、猛省中なのです・・・最悪です。本当に本当にごめんなさい。
だめ過ぎる・・・私。
ハナエルさま
ハナエルも「お前もっと頑張れよーまったくー」

って顔してます・・・。ごめん、ごめんよーーー!!
頑張るよ。お仕事いっぱいして、ハナエルに貢ぎます。待っててくれ。
うおおおおおおお!!!


●拍手ありがとうございます!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予告! | その夜、ぼくは盗まれた | うおー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
