ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うおー
2012-04-09 Mon 14:28
ダブルユー聞いてます。まだはまってたのかよって言う。
いや、本当に可愛くてですねえ・・・
「Missラブ探偵」すっごく好きです。可愛い。かっこいい。
PVとかホント二人とも輝いてるなあーって。
当時は別に好きじゃなかったってか嫌いだったんですが(意味もなく)、
大人になって改めて見てみると凄いなあと。
努力が滲み出てて輝いてます。ピカピカ。
自分のへぼさにコレを聞く権利もねえわーとか思っちゃう。
でも聞くんですが・・・とっても好きだから。

あれやらなきゃーコレもやらなきゃーと色々あるんですが、
なかなか進まずうわー。

仕事で二人辞めてしまって、シフトの後半どうすんの?とか、
残業代くれるんなら休日出勤しても良いよ。とも思うんですが、
どーなーるーのーーーーー?と。
不安ではないが、一年も立たずに辞めらると一緒に働いてる身としては責任感じる。
もっと良くしてれば辞めなかったのかなーとか。
今更すぎて無意味ですが。


あーあーあー。
電池切れな気分です。切れるほお前何したって自分ツッコミ。




そんな時はいっぱい寝て、
映画見たりゲームしたり、

ドールと遊んだり。




って事で

イバラ

イバラ。
可愛いんですよ。

JLヘッド、可愛いと心の底から思ってますが、
JLヘッドを可愛いと言ってもらったのは、メイクをしてくれた方と、フィーフィー(ミシェル)のオーナーのお友達だけ(笑)

でも綺麗にメイクして頂いたので、今後はもっともっとイバラを連れ出して、
JLヘッドの可愛さを押し売りして行けたら良いなあーと。

おらおら、
可愛かろうおらおら。

イバラ


イバラには兄が居るので、早くお迎えしたいです。
来年かもしれないけど・・・(えー)

k-dollさん動きないなー。


●拍手有難うございます!!
委託のお洋服の紹介は次回から続きをやります~。
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2


**斜裏さん

えー!!!とんでもないですー><;
私がおっそいからいけないんですよ・・・。
迅速にして頂いてむしろ嬉しいです!!!!!
またご連絡しますっ。何もなくてもご連絡しますっ。
むはーむはー!
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう | その夜、ぼくは盗まれた | 休憩>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
