ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服の紹介・その4
2012-03-24 Sat 01:49
お人形のくに様で委託させて頂いてます、「かっぱ村」の新しいお洋服の紹介を致しますー!

3月24日21時~販売開始です。


今度はチャイナです!
チャイナの需要が果たしてあるのか・・・。謎です。
個人的には大好きです!!チャイナ可愛い!



3・ブラックチャイナセット(ロング)

チャイナセット(ロング)

【セット内容】
・ブラックチィナ(ロング)
・アームウォーマー×2
・ニーハイ

計4点セット  3200円

チャイナセット(ロング)

金のドラゴン柄。なかなか派手だと。素材はシルクなので、やわらかいと思います。

チャイナはヘッドを外さなくても着脱可能です。
右脇下にファスナーとフックが有ります。フックが見えずらいかもしれませんので、ご注意下さいね。

お人形のくに用 082 (413x550)

編み上げのアームウォーマーは革で出来てますので、ボディに強く擦ると色移りする可能性があります。
メラミンスポンジ等で拭けば取れると思いますが、ご注意下さいませ。


チャイナセット(ロング)

お人形のくに用 091 (413x550)

黒のニーハイがセットです~。是非、こうゆう悪意のあるアングルで写真を撮って頂きたい。




4・レッドチャイナセット(ロング)

チャイナセット(ロング)

【セット内容】
・レッドチャイナ(ロング)
・アームウォーマー×2
・ニーハイ

計4点セット  3200円

チャイナセット(ロング)

ブラックチャイナとセット内容は一緒です。
柄は扇やお花で、和柄かな。和柄チャイナです(笑)
こちらはシルクではないですー;;

チャイナセット(ロング)

同じくSD少年ボディで型紙をとってます。ボディラインにそってますー。

チャイナセット(ロング)

こちらのニーハイは赤です。


二人並ぶと~
お人形のくに用 095 (413x550)
こんな感じ!仲良し!!


お人形のくに用 101 (413x550)
SD少年二人並ぶと可愛さ倍増ですなーいいねーおじさん嬉しいよ~!!

左の美麗キリっとミシェルは、vVSD愛で日記Vvのすぅかさん宅の、くーさん(久遠さん)ですー!!!
ほっぺぽんぽんで可愛いのです。かなりのプロモデルで、服の写真を撮ってるんだか、くーさんを撮ってるんだか最速解らなくなりました。・・・恐ろしい子!!!

先日までお友達のお家の別のミシェル、フィーフィーさんが居ましたし、今はくーさんが居ますし、私自分でミシェルを迎えなくても良いじゃね?的な笑
おかげさまで満たされております。すぅかさん有難うございますー!!まだまだ撮りますよ。この機会に撮らせて頂きます。ふふふ。


次もチャイナの紹介です。
間に合うのか・・・サロペットまで間に会うのか・・・
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休憩 | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服の紹介・その3>>
コメント
★ チャイナ、頂きですっ!
はじめまして、ずっとROMしてました、ぎんぼしと申します。

このたび、お人形のくに樣で、かっぱん樣のショートチャイナをお譲り頂きました。
我が家は海外ッ子しかいないのですが、AidollsのAiに着せ付けました。
ばっちりすてきに着こなせました! (ん。。。? 親バカか?)
あつかましいですが、ブログアドレスをぺたんこさせて頂きます。

ロングチャイナのちらリズムにはなぢぶーですっ。
そこここにきらりと輝くセンス、とっても憧れています!

これからもすてきなブログとすてきなお洋服、たのしみにしています♡

ありがとうございましたっ。

(壊れてるヤツで申し訳有りません。。。)
2012-03-29 Thu 17:50 URL | ぎん坊 #e.H42Wek[ 内容変更]
★ ありがとうございます!
*ぎん坊様
初めまして!コメント有難うございますっ!!
そしてうちのチャイナを手に取って下さって有難うございますーーー><;

ブログ、拝見させて頂きました!!
司紅さんにめちゃくちゃ素敵に着こなして頂けて光栄ですー!!!司紅さんお美しい・・・。
わたくし、実はずっとThe Aiの子お迎えしたいと思っており、その中でも一番Hyunが好きなので、
今回Hyunの司紅さんに着て頂けて本当に嬉しいですvv
めちゃくちゃ美人ですねーほうv

リンクも全然大歓迎です~!むしろ有難うございます><!
更新したりピタリと止まったりするブログですが、また見に来て下さいましたら嬉しいです。
私もぎん坊様のブログに通っちゃいます~!
LittleJuniorのDareaも居られて、ウハウハしました。うちにもDarea居ります~!
可愛いですよね、Darea!!!

今回は本当に有難うございます!!!大感謝なのですっ!!!!
2012-03-31 Sat 19:38 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
