ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服の紹介・その3
2012-03-23 Fri 14:14
お人形のくに様で委託させて頂いてます、「かっぱ村」の新しいお洋服の紹介を致しますー!

3月24日21時~販売開始です。

紹介は間に合うのか・・・販売開始までに間に合うのか・・・おおおぉ。



3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット


ピンボケもはなはだしい・・・すいませんorz


【セット内容】
・ボタンダウンシャツ
・ベスト
・パンツ
・ベルト

計4点セット  3800円


3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

ベストの柄は、お花や小鳥とか切手の消印とか、なんやかんやな柄です。

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

背中にはやっぱりベルトが付いてますー!
ベストの背中にベルトにはもえが詰まってると思うんですがどうでしょうか。異論は認める。


3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

もちろん

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

だん

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

だん

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

脱ぐよ。

シャツは、黒×白のギンガムチェック。
縦ラインにフリルが付いてますー。襟の小さいボタン以外は、貝ボタンです。
他のシャツと同様に、ボタンホールです。

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット
袖にも、フリルがついてます。
ふわっと着る感じのシャツで、若干もえ袖。


3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

シャツの第一ボタンも締めれます。襟の小さいボタンを外してから、第一ボタンをはめて下さいね。


3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

ベルトは結んでとめる仕様です。お好きな場所んで結んで下さいね。

3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット

パンツの柄は、気球です。気球。
ベストとは同素材ですが、別柄です。
丈は、九分くらいです。ブーツを履くとちらっと見えて可愛いかなーと。
ロールアップなのでボタンを外してちょっと伸ばす事も可能です。

バラでも活用して頂けると良いなー!と。


どうぞ宜しくお願い致します。
今日の夜にはチャイナの紹介をしたいです。ゲストモデルも登場しますよー!これ重要!!



*おまけ*
3・SD少年サイズ・ボタンダウンシャツセット
「よろしくにゃーん♪」
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服の紹介・その4 | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服の紹介・その2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
