ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服の紹介・その2
2012-03-23 Fri 00:16

お人形のくに様で委託させて頂きます新しいお洋服の紹介・その2です。

3月24日21時~販売開始です。
宜しくどうぞーーーー!!!ひー!!



2・SD13少年サイズ・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)

【セット内容】
・ボタンダウンシャツ(ラベンダー)
・ベスト
・パンツ
・ベルト

計4点セット  3800円

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
ベストは、レースの花柄の入った革です。革ですので、洗濯をする時はご注意ください。
正面が革で、後ろは黒の生地です。ベルト付きです。

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)

ぬぐ

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)

よ。

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
ブルーのセットよりも春らしい感じです。


2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
シャツは全てボタンホールです。ボタンは襟のボタン以外は、ウッドボタンです。ころんころん。


2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
ブルーとはまたイメージが違います。ブルーがかっこいい感じで、こちらのラベンダーは可愛い感じ・・・かな?


2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
第一ボタンも締めれます。こちらも、襟の小さいボタンを外してから第一ボタンをとめて下さいね。


2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
背中にも柄が入ってます。花柄~。


2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
ベルト。結んでとめる仕様ですので、お好きな場所で結んで下さいね。

2・ボタンダウンシャツセット(ラベンダー)
こちらのセットのパンツは、ブルーのギンガムチェックです。
ブルーのセット同様、パンツの裾はロールアップになってます。
ブーツインをしたい時は、ボタンを外して裾を伸ばしてインして下さいね~。


ブルーのセットとの違いは、生地の色やボタンなどの素材の違いと、
こちらのベストはリバーシブルではないところです。ご注意ください。


・・・取り合えず、今日はこの二つの紹介で。
どうぞ宜しくお願い致します!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服の紹介・その3 | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服の紹介・その1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
