ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服の紹介・その1
2012-03-22 Thu 23:10
お人形のくに様で委託させて頂いてます、「かっぱ村」の新しいお洋服の紹介を致しますー!

3月24日21時~発売開始です。

それまでに全部紹介したいです・・・出来れば!!出来ればっ!!!
今回は大きく分けて3つです。

・ボタンダウンシャツセット(SD13少年2着&SD少年サイズ1着)
・チャイナ服セット(SD少年サイズのみ。計5着)
・サロペットセット(SD少年サイズのみ。計5着)


まずはボタンダウンシャツセットからー。

1・SD13少年サイズ・ボタンダウンシャツセット(ブルー)

ボタンダウンシャツセット(ブルー)


【セット内容】
・ボタンダウンシャツ(ブルー)
・ベスト
・パンツ
・ベルト

計4点セット 3800円


ボタンダウンシャツセット(ブルー)
ベストは合皮です。やわらか~いです。
写真では分かりにくいですが、モスグリーンっぽい色合いです。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
後ろはこんな感じです。ベルトが付いてます。



ボタンダウンシャツセット(ブルー)

だん

ボタンダウンシャツセット(ブルー)

だん

ボタンダウンシャツセット(ブルー)

脱ぐよ。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
シャツは、襟、カフスどちらもボタンホールです。
襟の小さいボタン以外は貝ボタンです。キラキラ。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
後ろ。
柄が入ってて可愛い感じ。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
カフスも柄が入ってます~。
柄物大好き!

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
襟の第一ボタンも締めれます。
締める時は、襟の小さいボタンを外してから第一ボタンをはめて下さいね。


ボタンダウンシャツセット(ブルー)
そして、ベストはリバーシブルなので黒のベストにも変身しちゃいまーす。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
写真では分かりにくいですが、底模様の花柄です。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
後ろ。こちらにはベルトはないです。



ボタンダウンシャツセット(ブルー)

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
パンツはグリーンのギンガムチェックです。
ベルトは結んでとめる仕様です。写真ではサイドで結んでますが、好きな場所でキュっと結んで下さいね。


ボタンダウンシャツセット(ブルー)
パンツの裾はロールアップになってますので、パンツをブーツインしたい時は、
ボタンを外して裾を伸ばしてインして下さいねー。

あ!この素敵ブーツは、SoylentGreen様のブーツです。掲載許可有難うございますー!!!
現在、お人形のくに様に素敵な靴を沢山委託中ですので、是非見てみて下さいー!めちゃくちゃ可愛いですよ。
たまらん、たまらんぞ。ふんふん。


・・・あ。どこまで説明したか忘れちゃう・・・


ボタンダウンシャツセット(ブルー)
えっと、パンツの丈は八分くらいでしょうか。すね出しです。
型紙&モデルのボディはロング脚です。
右はSD少年です。後々紹介します~。

ボタンダウンシャツセット(ブルー)

ボタンダウンシャツセット(ブルー)
パパって感じ?笑



このボタンダウンシャツセットは、バラで手持ちのお洋服と組み合わせても、着回しが利くセットになったら良いなーと思ってるんですが・・・どうなのかな。ドキドキ。


次はコレの色違いのセットの紹介です!!


*おまけ*
ボタンダウンシャツセット(ブルー)

しなっ

うわー・・・!!!ってなった写真。←載せんな
今回のサイキはニヤニヤしてます。やだ、助平。
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服の紹介・その2 | その夜、ぼくは盗まれた | うわー!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
