ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々?
2009-06-02 Tue 17:38
お久しぶりです。和希様

なんだか久し振りに和希をパチリした気がします写真を撮ってないだけで、お着替えしたり遊んだりはしてたんですけどね。

着替えても相変わらず地味な和希くんです(笑)
派手な子も居ませんが


編み物にはまって、ハナエルばっかりでもアレだなって感じだったので和希にはマフラーを編んでみました☆
こんな感じですー

一部だけ水色なのは、毛糸がそこでなくなったからですもーそうゆうデザインって事でひとつ。

にしても暑そうだーこの時期に『マフラー編みました☆』とか意味不明ですいません…。

あと、靴?靴下??そんな感じなのを編んでみましたよ。

側面がスカスカなのは上手く柄にならなかったからです…。網図どーりにやったのに!!しかも左足がユルイ…。ううう
あ。コレは伸びるのでケイタ(SD少年ボディ)でも履けました。

この靴(?)はまた後で再挑戦してみます。形にはなるけど綺麗にならないんだもの



にしても和希はいい。いっつも笑顔なところが大好きです。親ばか?ふふ
でも、私『TOO』の造形が好きなんですよ~。ノーメイクの状態でも笑顔で、幸せそうな表情をしてる造形ですごく好きです。
なんだか男の子ドールが笑顔だと嬉しくなっちゃいます

高貴な気高い感じの男の子ドールもきゅんですが、笑顔だとなんだか身近っていうか距離が近い気がして…ちゅき優しそうだしね☆


だが暑い日にマフラーを巻かれて、和希でも怒りだしそうなので次はちゃんと実用向けなのを作ってあげたいです。

がんばるぜい
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だって・・・。 | その夜、ぼくは盗まれた | ちょっとそこまで>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
