ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だら~
2012-03-04 Sun 23:46
あれやらなきゃ~とか思うんですが、気分が低下ぎみでやってもノラなくてなんだかなーです。
ココ最近はずっとそれをやっていたのでガクっときちゃったのか、ただ単に集中力がないのか。確実にこっちですが。



今回はずーっとずーーーーっと載せたかった写真を。
ハナエル
ハナエル!!!
野外撮影ですよー。可愛いでしょ。(←ばか)


ハナエル

ハナエル
場所は、北海道です。
北海道のえこりん村です。
広大なオシャレな庭園が広がっていて、一日では撮影しきれませんでした。
お友達5人でドール連れで行ったんですよ~。去年の9月に。
ちょこちょこ小出しで(もったいぶる笑)その時の写真を載せていきますー。
ハナエル以外では、サイキと夏目を連れて行きました。

ハナエル
ドールサイズな小道。

「こちらへどうぞ」とか言ってそうな感じ。
ハナエルに誘われたらどんな怪しい道でもついて行く自信が有ります。

ハナエル
太陽光はやっぱり最強ですねー。きれいきれい。
このハナエルが着ているワンピース、お人形のくに様に委託したPetiteAiサイズのワンピースの原型になったやつです。なのでデザインがそっくりです。

ハナエルは、ワンピースを着ていても全力でダッシュして外で遊びそうなイメージです。
髪にいっぱい葉っぱ付けて帰ってきたり、服にドロとかつけちゃうの。
で、だいごに、あーもうまたそんなにして…。洗うから脱いで、ついでにお風呂に入りなさいとか言われて、
青ちゃんお風呂にいっしょにはいろー!って感じで青とお風呂に入るんです。一人じゃ入れないから。

そんな妄想です。(どんだけ痛いんだ)


ハナエル
「あ、もう出口だ」


●拍手ありがとうございますー!
もっとマメに更新したいです><;うぅ
お返事は畳みます。
web拍手 by FC2

**

○ごとにゃんさん
こんちには!コメント有難うございますっ!!お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした><;
そして、とーーーってもお世話になって居ります…!
うちのお洋服を手に取って頂けただけでも嬉しいのに、お写真まで頂けて感激致しました!!!
本当に有難うございますっ。

うちのハナエルとダリアに大好きを有難うございます!!
このハナエル系統のお顔、本当に可愛いですよね~。ごとにゃんさんの所にもハナエルちゃんが居るとの事で、
何か機会がありましたら拝見させて下さいませ…!ブログやHPをやってましたら、是非遊びに行かせてくだげふげふ(ストーカーか)
また、PetiteAiやLittleJuniorサイズのお洋服を委託した際は見て頂けたら嬉しいです。
次回は、今月中に納品予定なのですが、このサイズのが間に合うか微妙でして><;
他の物より、ちょっと時間差で納品になるかもです・・・。
村長とどんなのが良いか相談中ですので、完成しましたら是非見てやって下さい…!

もうもう本当に有難うございましたー!!!
一緒にドールライフを楽しみましょうvv



○yotaさん
こんにちはですー!!
こちらこそ新年のあいさつも抜けてて申し訳ないです><;
今年もどうぞ宜しくお願い致しますぺこぺこ

イバラのニューメイク、めちゃくちゃ綺麗なんですよー!
「こんな感じでお願いします」に、ちょっと良い感じのアレンジも加えて下さっていて、とっても素敵に仕上げて下さいました。
でも、yotaさんのメイクも素敵ですよ・・・!!yotaさんちの子はどの子も「yotaさんちの子」って感じがして、ふんわり可愛いです私もそんな風にメイク出来れば良いのですが・・・うぐぐぐ。
もっとyotaさんを見習って沢山練習しなきゃですよねー;;うう。
頑張ります・・・!
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわー!! | その夜、ぼくは盗まれた | やっとお披露目!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
