ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとお披露目!
2012-02-28 Tue 19:55
相変わらず海外ドラマを消化中です。
今は「レバレッジ」と「ドールハウス」を見てます。

「レバレッジ」はギャク要素が多くて、見てて楽しいです。笑っちゃう。
「ドールハウス」はアクション?ハラハラしつつ、面白いんですが、
なんといっても主人公のエリザ・ドゥシュクが可愛いです。めちゃんこ可愛い!!

「トゥルー・コーリング」でも主人公を演じているんですが、この頃よりも大人っぽくなっており、
いやー可愛い。可愛いよ。心がおっさんな私はきゅんきゅんですー。
たれ目で可愛いのです。でも前よりも痩せた・・・ような?
「ドールハウス」はまだ3巻までしか見てないので、どうなるのか楽しみ。
でもシーズン2で終わりなのかな?短い。

あとは、「スーパーナチュラル」と「ボーンズ」と「フリンジ」の最新シーズンが旧作になるの待ちなのです。浮気しすぎです・・・。






そんな感じで本題!!
メイクオーダーをお願いしていたJLヘッドのイバラが帰ってきましたので、お披露目をv


じゃじゃーん!
イバラ

イバラ

う つ く し い !!!!!

もう想像以上の美少女っぷりに感激なのです!

イバラ

メイクをして下さったのは、shinachiku-doのたけ稲子様です。
JLヘッドはとーても個性的なお顔なので、断られたらどーしよー・・・!
と、ちょっとハラハラしていたんですが、JLヘッドを可愛いと言って下さって嬉しかったです。
そうなんですよ。JLは可愛いんですよ。もっとオーナー様が多くて良いはず。
karonとかkamyuとかも可愛いけど、JLも可愛いよー!と叫んでおく。

イバラ
右目の下にほくろがあります~。
繊細なメイクで凄いです。うちの村長に「あんたもこんなふうにやりなさいよ」とか言われましたが、
んなむちゃくちゃな。出来たら旅に出さないですし、出来るかー!ちくしょう!!


イバラ

イバラ
たけ稲子様、今回は本当に有難うございますー!
まだメイクが気になる子が居るので、またお世話になりたいでげふげふ。
とっても可愛がります!!




●拍手有難うございますー!
お返事は次回に><;すいません!!
本当に有難うございますーっ!!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だら~ | その夜、ぼくは盗まれた | 夏目について>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
