ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むにゃむにゃ
2012-01-20 Fri 22:38
びびるくらい眠くて、起きてる時間の方が短い感じでうわーです。
自分の時間の無駄遣いっぷりにドン引きです。
休みでもだら~ってしちゃうので、働いてた方が有意義ですな・・・。

ポケモンで、シキジカを量産してたらもー眠くてだめだった。
シキジカの色違いって何色なんだろ・・・。
イバラちゃんに早く会いたいわー。めちゃくちゃ美少女なんですよー。
ムムっとしつつ困り眉っていう。
焦らずじっくり待とうと思います。待つのは結構得意です。





前回の続きになりますが、またお写真を頂けましたので載せさせて頂きますー!!!
めちゃくちゃ豪華!!!
びしょうじょ
うわー美人姉妹ですよっ!!かーわーいーいー><
お揃いで着て下さって有難うございますー!!
メーカーは違うのに雰囲気が似ている二人で可愛いですvv

びしょうじょ
この服は、CustomHouseのLittleJuniorで型紙を取ったのですが、お写真のMINORUWORLDのjrの子にもピッタリだったとの事で、相互性があるんだー!!と新発見でした。
お写真の子はJrのEllieちゃん・・・かなあ。(違ったらすいません;)
ちゅんvとすました口の女の子が好きな私としてはたまらん可愛さです!


びしょうじょ

びしょうじょ
そしてこちらのワンピースも手に取ってくれてうおおお!と雄叫びをあげそうなくらい(怖いよ)びっくりしました!
うちのダリアより似合う!本当にこんなに可愛く着て頂けて感激です><
我が家はこのサイズの女の子はダリアが最初で最後と思ってますが、こー可愛い子を見ちゃうとぐらぐらしちゃいますね。
さっそくMINORUWORLDさんをチェックしている自分・・・浮気性だなあー。
ポ・・・ポチってはいませんよっ!我慢、我慢の子なのです><


もうもう今回は本当に有難うございましたー!!!
PetiteAiサイズとLittleJuniorサイズのお洋服を、お人形のくに様に委託させて頂いて良かったです!
戻ってくる可能性特大だなーと思ってたので。
基本的に戻って来ても家の子が着るからまあ良いんですが(ちょ)、手に取って頂けたらやっぱり嬉しいです。
委託期間の3ヶ月が過ぎましたら、延長手続きはしないつもりでしたし。(どのお洋服も)



本当に本当に有難うございます!
メッセージもお人形のくに様からちゃんと届いております~!
ハナエル可愛いですよね、ハナエル!!!私の理想の塊です。
有難うございます!



○拍手有難うございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目について | その夜、ぼくは盗まれた | くんかくんか>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
