ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くんかくんか
2012-01-17 Tue 22:56
今日は初LUSHをしまして、ちょっと女子力アップしたような気がしています。気だけ。
こうゆうのは効果よりも、気分的にわくわくするのが売りな気がします。

パックは海藻とか入ってる「人魚姫」。
ボディーソープは柑橘系の香りの「ボヘミアン」。

仙台にまた行った時に、違うのも買ってこよう~!
お店で、店員のお姉さん(可愛い)が、こんな感じなんですよーって手をなでなで洗ってくれたり、パックしたりしてくれるんですが、コレ男性のお客さんにもするんですかね?
私が行った時は女性客しか居ませんでしたが・・・。
女の私でも、あんなに手をなでなでされたら「おおぅ・・・どぎまぎ」してしまうんですが。
まあ、私おっさんだし仕方ないですが、ええ、はい。
そりゃ買うわってもんです。







実は、お人形のくに様で委託させて頂いたお洋服を手に取って下さった方から、お写真を頂いてしまいましたー!!!
ごふー!!!もうすっごく嬉しいですっ!!
掲載オケーとの事でしたので、載せさせて頂きます。

こんな↑話題の次で申し訳ありません<ほんとにな。





ばばーん!
ナナエルちゃん

ナナエルちゃん
きゃーーーー!
かーわーいーいーっ!!!

PetiteAiのナナエルちゃんですvv可愛すぎる!
同じPetiteAiでも、うちのハナエルはこんなにピュアなきゅるん子じゃないわー(笑)
青目にこげ茶のストレートヘアも個人的にはツボです。
以前はハナエルもこげ茶のストレートウィッグばっかりでしたが、
オクで入手したウィッグでしたし、これでもかと言うくらい使い倒したので、今はちょっと封印してます。

もう、こんなに可愛く着て頂けて幸せですー!
ボロボロになるまで、飽きるまで活用して頂けましたら、それ以上の幸せはありません。
本当に本当に手に取って下さり有難うございます!!




次回の委託予定は3月上旬かな~と思っております。
内容はまだ未定ですー。
お写真の掲載は不可でしたが、お人形のくに様経由で頂いたお写真もちゃんと届いております~!!
うちのサイキなんぞよりも、セーターがめちゃくちゃ似合っていて感動しました!
13少年なのに可愛いっ。このお写真は、かっぱ村の秘宝庫に大切に保管させて頂いております(笑)
リクエストも有難うございます!希望を頂いた物が出来るかは分かりませんが、とても参考にさせて頂きます。
手に取って下さった方、見て下さった方、本当に本当に有難うございますー!!


お人形のくに様にもお世話になりまくりで・・・。
いつも有難うございます。敏腕で良い人すぎて泣けます



次回の記事からは、私の日常(くだらん)日記+ドール写真になります。
なんか為になる話題でもないのか・・・私は
あそこのお米安いよ、とか、明日はあっちの温泉が半額よ、とか。



○拍手有難うございますー!
お返事はたたみます~んv
web拍手 by FC2 **


*ちゃむらさん
イバラは家に帰宅してからババーンとお披露目しますよ~!!!
本当はメイクして下さった方から頂いたお写真をすぐにでもお見せしたいんですけどねー!!!
なんかなんか、困りつつムムって感じで希望どうりで、ちょーしゅげー!なのですっ。(ちょー言うな)
メイク出来る方って尊敬ですよー本当に。
私は、己の顔面のメイクすらロクに出来ないのにドールメイクなんぞ出来る訳もなく・・・。
でも青さんと至とゼンは自分でーと思ってるんですが、永遠に「もっと他にあるだろ」から抜け出せる気がしません(^-^)/だめじゃん!

いつも有難うございますー!!
またメールしますねねねえええぇvv
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むにゃむにゃ | その夜、ぼくは盗まれた | きたああ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
