ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きたああ!
2012-01-13 Fri 23:45
ついにオーダーメイクに出していたイバラのメイクが完成致しました!
今月中には帰ってくるんじゃないかな~と思います。
もーすっごい綺麗にメイクして下さっていて、めちゃくちゃ嬉しいです>< ぷおー!!
早くお見せしたいですっ。見せびらかしたいですよふふふふvv
もっとJLオーナーさまが増えれば良いのに!!JL可愛いよJL。





そんな感じで前回の続きです!
委託ドール服の紹介~。ラストです。


*フリルショートパンツ

お人形のくに

セット内容
・フリルショートパンツ
・ソックス

色(左から)
・グレー
・ホワイト
・パープル
・ブラック
※ソックスの色が各セットごとに異なります。
※フリルショートパンツ(ホワイト)のソックスのみ、オーバーニーになります。
それ以外は膝下の丈のソックスになります。


着るとこんな感じです。
イバラ


イバラ
以前、イバラが着ていたものと同じデザインになります。
写真のは私物ですー。(委託品の方が若干丈が長いかと思います)
裾広がりなデザインなので、ドロワの代わりとかにも使えると思います。

ウエストはゴムなので、60センチ級の子であればよっぽどでない限り入るとかと。
あ!ホワイトのみ完売致しました。本当に有難うございます><!!!


お人形のくに
グレー。

お人形のくに
座るとこんな感じです。

個人的には、最初の方に載せたイバラの写真のような感じで、可愛い系しか無理かな~と思ってましたが、
お人形のくにの店主様が撮ってくれたお写真ではカッコよく着こなして下さっていて、
とてもびっくりしました!私には思いつかない(笑)
とても素敵なお写真でしたので、是非見て頂ければと思いますー!
(左のリンクからお人形のくに様へ飛べますv)


何卒宜しくお願い致します!

お人形のくに
フィーフィー「お前の写真のアングルには悪意がある

あは
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くんかくんか | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服紹介>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
