ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服紹介
2012-01-11 Wed 22:41
販売開始してますが、まだ紹介してないのがあるのでします!
遅くてすいません・・・



今回はAidolls(旧CustomHouse)のLittleJuniorサイズのお洋服ですー。
LittleJuniorは身長が約35センチでとーてーも中途半端なサイズなので、服難民なのではないかな~と。
足のサイズも中途半端ですよね・・・我が家は未だにダリアにピッタリなサイズの靴を持ってないです。


ではごーごー!
*フラワーワンピースセット
ダリア

セット内容
・フラワーワンピース
・インナーワンピース
・ケープ
・ヘッドドレス
・ソックス
・ブレスレット

ダリア

ダリア

着脱は後ろスナップの全開き。丈は膝下くらいです。
付属のインナーワンピを着ると気持ちふわっとします。
ケープはフードなしでピンクのもこもこなのです。写真がなくてすいません・・・。(お人形のくに様では掲載しております。)


ダリア&ハナエル
デザインをマイナーチェンジしてのお揃いなんです。

ダリア&ハナエル
どうでしょうか。この↑ハナエルの恐ろしい顔は。(なんで載せた)




次っ!
*ストライプフラワーワンピースセット
(商品名なんてつけるか非常に困ってます。いつも・・・)

ダリア

セット内容
・ストライプフラワーワンピース(長っ)
・インナーワンピース
・ヘッドドレス
・ソックス
・ブレスレット

ダリア

ダリア

着脱は同じく後ろスナップで全開きです。
ただこちらはパフスリーブの袖付きなので、指がひっかからないように着せてあげて下さいね。
ワンピースの丈は先程のフラワーワンピースよりも若干短めです。

ダリア

ダリア

ダリア
カントリーワンピースって名前にしようと思ったんですが、「カントリー」の基準が分からなかったのでやめました(あほたれ)



どちらのワンピースもLittleJunior(女の子)ボディで型紙を起こしております。
それ以外のドールでの着用は保証できません。
LittleJuniorは、胸はあるんですがウエストは細身なので、たぶんMSDちゃんは着れないんじゃないかと。
少なくとも我が家のDODのDOC少年ボディでは完全に着れないです(着せるな笑)
あくまでもLittleJunior専用のお洋服だと思って頂ければ・・・。


ダリア
ダリア「でも、フラワーワンピセットはこの記事を書く前に手に取って頂いたので、もうないのよねー」

コン助「そいつはありがてぇなーダリア嬢」

ダリア「ええ。私の体はマイナーにあたると思っていたので、びっくりだったの!」

コン助「ありがてぇなダリア嬢」

ダリア「本当に有難うございますなのですー!」


本当に有難うございます!!
委託期間が終わって家に戻って来てダリアのお洋服になるだろうと思っていたので(笑)

紹介してない委託服はあと一つです。
近々書きます!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きたああ! | その夜、ぼくは盗まれた | まーいーあがーれー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
