ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まーいーあがーれー
2012-01-11 Wed 17:47
すーざーくー
みーらーくるーらー

って感じで、今「ふしぎ遊戯」の歌を聞いてました。懐かしー!!
めちゃくちゃ好きだったんですよー。好きって言うかラ・・・うぉーあいにーでした。
井宿が好きでねー二次コン発病したきっかけですね。
おおおぉ歳がばれる(`皿´;)





ハナエルと夏目
ハナエル「わーい。あけおめー」
夏目「あけましておめでとうございます」


ハナエルと夏目
ハナエル「なつめーこのやろー新年いっぱつめなんだから笑わないと!笑顔は大事よ」
夏目「わらってるよ・・・」


ハナエルと夏目
ハナエル「ぷおー!どこが!!ちゃんちゃらおかしいわ!」
夏目「・・・ぷお?」



どう見ても春服なハナエルにからまれる不憫な夏目ちゃん。
後でこっそり鏡の前で笑顔の練習をする夏目だけど、すごいひきつった笑顔しか出来なくて軽くへこむんだと思います。(えー!)
でもDanbiヘッドはメイク次第では笑える気がする。頑張れ夏目ちゃん!!!


夏目
夏目「もういいよ・・・」 しょんぼり


一番の古株のハナエルと一番の新人・夏目ちゃん。
金髪青目コンビv



前回の記事で、明日また更新しますとか書いたのにいつの間にか11日でした。あぼーん。
書きたい事はいっぱいあるのに・・・!
また委託して頂いているお洋服の紹介から始めたいと思います。

今年もゆる~くでもたのし~くドールとわいわいして行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



○拍手有難うございますー!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2

**和泉さん
あけましておめでとうございますー!!!
おおおこのようなブログを見て下さって有難うございます><;

ドール趣味はとっても楽しいですよー!でも、お金をかけようと思えば際限がなく、
節約しようと思えば、まあそこそこ節約しながら愛でれます。笑
一人で十分。と最初は思うんですが、いつの間にかわらわらですよ・・・はは。
そして可愛いので貢ぎたくなるんですよねーコワイ!でも幸せ!!笑
いつか「この子を何が何でも迎えたい!」って子が現れるかもしれませんvv
その時はドール語りを致しましょう!
それ以外との事でもいっぱいお話しましょう。mixiでまた色々と宜しくお願い致します。
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです~!有難うございますー!


*mocoさん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますー!
ブログのお引っ越しの件も了解致しましたっ。ブログのタイトルが変わって、更にmocoさんらしくなったな~vv
と、思いました!宮沢賢治スキーなので、なんだか童話的なのを連想しました。素敵v

そして委託服も見て下さって有難うございます!!私は仕入れとかデザインの提案とか、ちょっとした小物の作製などの一番楽しいポジションなので、思いっきりがっつり楽しんでます(笑)
サイキのあのシャツ可愛かったですか>< わー有難うございますー!!!
着脱が普通の人間と同じような感じなので、カフスボタンがホールだったりと嫌な人はめんどいだろうなーとは思ったんですけどね・・・うーむ。
値段は、や・・・やすいんでしょうか(`□´;)? 
恥ずかしながらまだドールイベントとかに行った事がなく、相場が分からないので、
人様のサイトを見に行ったりはしたんですけども、いやーもうさっぱりわかりませんでした(^-^)/ばーん。
高くて嫌煙さえるよりは良いかなーと中途半端な金額に(笑)
この趣味の世界で儲けに走ったら楽しいものもつまんなくなりそうなので、お手頃ブランド「かっぱ村」でありたいものです、しまむら的な感じで(笑)

今年もドールライフを満喫しましょうです~!vv
超絶宜しくお願いしますー!!!v
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服紹介 | その夜、ぼくは盗まれた | あと一日!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
