ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かっぱ村第二弾
2011-12-30 Fri 00:02
遅くなりましたが、「お人形のくに」様に委託させて頂きますお洋服を載せますー。

今回は、ボークス・SD13少年&SD少年、Aidolls社(旧・CustomHouse)のLittleJunior&PetiteAiサイズのお洋服になります。

まずはSD13少年とSD少年サイズのから載せます~。




*SD13少年サイズ*ハイネックセーターセット*

お人形のくに

お人形のくに

お人形のくに

コレ以上ないほどシンプル~なハイネックセーターです。

セット内容は、
・ハイネックセーター
・ストール
・お花ブローチ(グリーン)
・ソックス(ブラック)
※短パンは付きません。

です。

お人形のくに

お人形のくに
↑頭でかいなー笑

着脱は、上からスポっと着て頂くしかありませんので、ヘッドを外しての着脱をお勧め致します。
襟ぐりは広めなので、外さなくても着れるかもしれませんが、メイクに干渉する恐れがあります。

ハンドパーツは、ノーマル手は通りますが、指がニット生地の性質上ひっかかるかもしれませんので、
外した方が楽に着れると思います。開き手はギリギリ通るくらいです。

お人形のくに用 077 (435x580)
オシャレな感じで無造作に巻きたかった・・・ストール。
ストールも簡易的なものですー。
ブローチは裏に安全ピンが付いてますので、着脱可です。

お人形のくに
ストールがないともっとシンプルで、コレはこれで個人的には好きな感じ。



お人形のくに

お人形のくに

グレーとワインレッドがあります。各1セットづつです。
セット内容は一緒です。(ワインレッドに付くお花ブローチがブルーになります。)



次~
*SD少年サイズ*ハイネックセーターセット

お人形のくに

お人形のくに

お人形のくに

お人形のくに


サイズが違うだけで、SD13少年用とセット内容は一緒になります。
・ハイネックセーター
・ストール
・お花ブローチ(グリーン)
・ニーハイ(ブラック)
※短パンは付きませんー。

こちらはワインレッドのみです。グレーバージョンはなしです。
1セットのみになります。




お揃いできると・・・
お人形のくに
なんか痛い。同色の完全ぺあるっくはお勧め致しません。笑


お人形のくに
サイキ「俺はいいと思うんだが!
フィーフィー「あぁ!?どこがだテメー


来年1月1日21時から販売開始です。価格はお人形のくに様でご確認下さいませ。
宜しくお願い致します!
新年早々お人形のくにさんにお世話になってしまい申し訳ないです・・・あばばば。
変なタイミングで納品してしまったと反省なのです・・・。

来年は、お人形のくにさんが仙台に実店舗をオープンなので、今からわっくわくしております!!!
早く入国したーいvvです!!!



○拍手有難うございます!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと一日! | その夜、ぼくは盗まれた | ぷおー!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
