ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとそこまで
2009-06-01 Mon 13:56
どもですー。最近めっきり体力がなくてすぐにヘタレます…。
食欲がなくてリポDをすきっぱらに飲んでたら、また体調を崩しました。今はすっかり元気になりましたがね。

体力がないのがいけないのだと思い、先日わんこの散歩がてら歩いて20分の広場に散歩に行ってきました☆…車で


なので、ついでにハナエルも連れてこそこそハラハラしながら野外撮影なんぞやってみましたよ
私もついにドールを連れて野外撮影をするようになりました。ありがとうございます。


場所は、何もないが自然がいっぱいなココ。ハナは右端にこっそり居ます。

ふれあい広場~☆平日、土日いつもちびっこがわんさか居ます。
でもひろーい所なのでお散歩コースに行くとあんまり人に会わないんですよ。


夕方+曇りで天気はビミョーですが、ハナエルは元気です。男どもはサイズ的に持て余すのでお留守番で


ここは噴水やら、川やらアスレチックなどがある所なのですが、ちょうど時期的に池に蓮の花が咲いてました

ズーム+犬を制御しながらなのであんまり上手く撮れなかったのですが蓮の花、わかるかな?

関係ないですが、我が家ではミニチュアダックスを飼っておりまして、それが子犬の時にココに飛び込み、それがきっかけで名前を『蓮(レン)』ってつけたんです。メスですが…。ほんとは『夏目』って付けたかったのに呼びにくいと不評で
あと雑種も1匹飼ってるんですがそっちは『類』って名前で、『花沢類』大好きなの丸出しな感じです。メスですが、やっぱり…。


あと、ポピーも咲いてましたよ

真っ赤~。草7割花3割って感じでしたが遠くから撮ると結構キレイー。


それにしても野外撮影って、意外と大変ですね。ぶっちゃけあんまり撮れなかったんですよ
人目もありますが、どーして良いのかわかんなくなりました(笑)

なんとか撮ったのが、これー






アップなので、広い場所なのを活かせてないって言う…。あうあう。


でも、楽しかったです。野外撮影も。




………あ。そうそう。新しい子を注文してから1ヶ月が経ちました。LUTSだと40~50日って書いてたから普通はそれくらいかかるのかな?某クスさんのフルチョだともっとでしょうかね??
早く会いたいなあ彼がうちに来ましたら、オフ会したいなあ最近してないのもあるけども~。妄想だけもふもふしちゃいます

では
最近、ハナエルばっかりパチリしてるので次こそは和希を!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々? | その夜、ぼくは盗まれた | ふう・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
