ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷおー!!
2011-12-22 Thu 22:31
年々寒さに弱くなっている気がしてしょうがないです。
会社で誰よりも先にジャケットを着用しはじめましたが何か。
暖房を切られたら誰よりも先につけに行きますが何か。
寒いんだよーーー!!スカートやめようよ!!!ズボンにしよ、ズボン!!
パンツ☆とかかっこいいもんじゃなくていいんだよ。ズボンで良いんだよズボン。
もしくはタイツ可にしよーよ!!ストッキング寒いんだよっ。
あんなの何の防寒にもならんよ!タイツのデニール厚いのを履かせてくれ頼む。
・・・でも冬すき。夏きらい。 ←うぜー




先日、お人形のくに様に委託させて頂いているお洋服を購入して下さった方からコメントを頂きました!
お人形のくに様経由でコメントを頂いたり、ブログ拍手で頂いたり・・・!!!
めーちゃーくーちゃー嬉しかったです><
本当に有難うございますー!手に取って頂けただけでも土下座して全身で感謝を示したいのに、
コメントとか嬉しすぎますっ。
ボロボロになるまで使って頂けましたら幸いです。修繕のご相談も承ります(笑)
本当に有難うございます。

いつも相談にのって下さるお人形のくに様も有難うございます・・・!
店主さまが良い人すぎて惚れそうです。いや惚れている(キリッ



そんな感じで(話題変わり過ぎだから)、かっぱ村第二便をそろそろ送り出せそうです~。
あと検品してもちょもちょしたらゴーです。
なのでちょっとだけチラ見せ。
このブログねー本当に辺境の地でねー何かの間違いで来てしまった方が見てくださって、
お!イイネ!ってなる妄想をしてみました。(?)
・・・まともな文章を書けるようになりたいorz




ちらっ。
お人形のくに

SD少年サイズのハイネックセーターセット。

セット内容は、
・ハイネックセーター(ワインレッド)
・お花ブローチ(ブルー)
・ストール(クリーム)
・ニーハイソックス(ブラック)

・・・何が可愛いって、ミシェルが可愛いです。(そればっかり笑)

どのアイテムもとーってもシンプルです。
シンプルなのでバラでも着回しがきくかな~と思ってます。
あと私はハイネックもえなので、ハイネックは美味しいです。どうでもいいってね。ええ。
これの色違いやSD13少年サイズもありますー。

あとは、PetiteAiサイズとLittleJuniorサイズのお洋服!
これが今回一番華やかかな~です。
近々こんなの!って紹介出来たらいいなーと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。ぺこぺこ、ちょーぺこぺこorz



○拍手有難うございますー!!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2


**杏菜さま
はじめまして!こんにちは。コメントを有難うございました・・・!

この度はかっぱ村のお洋服を手に取って下さって有難うございますー><;
さらに優しいお言葉まで下さり感無量です!!!
ドレスや派手なお洋服は出ませんが、シンプルなのを今後も出していく予定ですので、
見て頂けましたら嬉しいです。

そして杏菜さまのブログを拝見させて頂きましたが、DDのモエちゃんが居り、
ワタクシごとで申し訳ないのですが、モエちゃんもえなのでむはーとなりました。
可愛いです・・・可愛すぎます。杏菜さまがメイクされたDDちゃんも可愛くてとっても綺麗で、DDちゃんを私もお迎えしたくなりました!!!
またブログに遊びに行かせて下さい。

本当に有難うございました!!!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かっぱ村第二弾 | その夜、ぼくは盗まれた | 久しぶり>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
