ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶり
2011-12-15 Thu 15:03
早番だったので、朝一でお仕事をしてきたんですが、急遽一人辞めてしまったのでシフトがごちゃごちゃしていて、「今日はあと夜をお願いしたいから、一回帰って良いよ!」って。

良いんですが・・・。
どんなめちゃくちゃな勤務でも疲れない体が欲しいです。
疲れると何もやる気起きなくて、取り合えず寝る・・・で楽しくないので。うー。




青
久しぶりの青さん!
最近の青さんではなく、以前藤原の郷でオフ会をした時の~。

青
青さんはこの赤のピンヒールか、白のピンヒールしか持ってません(笑)
ドルモアさんで違うヒールも買ってあげたいですー。

青
ちょっと機嫌が良さそう。



青
サイキ「お。そこにクモが居るぞ。動くなよ」
青「うわ!まじかよ・・・。早く!早くあっちにやってくれ><;」

青
サイキ「大丈夫。もう遠くに行ったよ」
青「よ…よかったー。もうココやだよ、あっち行こうぜ」

っていうサイキの妄想(笑)


赤と緑でクリスマスカラーだなーと思ったので載せてみました。
お仕事行ってきまーすv


●拍手有難うございます~!!!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2


*ぎゃめらさん
ぎゃめらさんが来るよー!って行ってくれるので、来てくれる気がしますー!!
有難うございますーvv

セーターは大事ですよね。とっても大事です。
冬なので、冬っぽいお洋服をお届けなのです!!

そして、ピエロに気がつくとはお主タダ者ではないなっ!!!笑
このピエロのブローチは、至が青さんに子供の頃プレゼントした物で、青さんのお守りなのです。
青さんは昔は体が弱かったので、至がそんな青さんを心配してプレゼントしたんです。
至まじウゼーと常に言ってる青さんですが、このブローチは今も青さんの宝物なのです。
っていう謎設定なのでした(笑)
七宝焼きに琥珀が付いてる、ちょっと渋いデザインのブローチです~。
私もピエロ大好きです!可愛いですよねーvv
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷおー!! | その夜、ぼくは盗まれた | あーかわいいホントかわいい!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
