ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーかわいいホントかわいい!
2011-12-14 Wed 00:19
ミシェル。

お前、ミシェルミシェルうっせーよ!ですよね。
だがしかし!!

ミシェル

ミシェル

かわいいいいいい!!!むふぉおおおぉおお!!です。

今月、ボーさんのブログでチラ見せされていたミセールは、ミセールと最初わからなかったです。私は。
泣きべちょメイク希望の私としては、正反対だったので良かったんですが。(何が)
来月(1月)に、初売りのお買い物も兼ねてまたお披露目日に行けたら良いなーと思っております。
居なくても見るだけで楽しいですし。うんうん。

ミシェル

ミシェル

あ。
そういえば、我が家のイバラこと、k-dollのJLヘッドをオーダーメイクの旅に出しました。
理由は、私の手に負えるヘッドじゃなかった。
私のおへぼメイクでも、自分でしたってだけでなんとなく可愛く見えて可愛がるんですが(良い例が青さん)、
癖のあり過ぎるJLヘッドはどーしたらあの公式のように可愛く可憐になれるのかが分からず、イバラちゃんに申し訳なさすぎて・・・

再会は来年になりますが、可愛くなって帰ってくるのが楽しみですっ!!!
JLヘッドは変わったお顔ですが、絶対に可愛いと思うんですよー。異論は認める。(え)
癖のないお顔のよりも、癖のあるお顔の方が好きなので私は・・・

メイクをして下さる方もとても優しい方で、嬉しかったです。
楽しみだな~!

ミシェル

ミシェル


にしてもミシェルは可愛い。(そしてココに戻る)
あ。この子は前にも書きましたがうちの子ではなく、お友達のうちのミシェルなのですよ。
どうだ、可愛かろう可愛かろう。ふひひひひ。


●拍手有難うございまーす!!

委託ドール服について誰も知りたくねーよ予告。
次回は・・・
・SD13少年サイズのセーター
・SD少年サイズのセーター
・PetiteAiサイズのワンピース(幼SDも着れます)
・LittleJunior(女の子)サイズのワンピース
などの予定です。

ポイントは、CustomHouseの(現・Aidoll)LittleJuniorサイズのお洋服ですー。
うちのダリアがこのLittleJuniorなんですが、
LittleJuniorオーナーさん自体があまり居ないのにどうなる事やらです。笑
web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶり | その夜、ぼくは盗まれた | ちみっこ入居しました>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
