ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちみっこ入居しました
2011-12-08 Thu 01:23
仙台で来年ある、ぱふーむのライブのチケットに友達が当選し、
私なんぞを連れて行ってくれるとの事でうほー!!!と鼻息ふんふんしております。

ぱふーむは、CDは持っていないものの大好きです。
だって可愛いじゃん。
可愛いもの大好きです。
その可愛いものを肉眼でクワッ!!と見れると思うとリアルはあはあします。
きもー。


楽しみー!!!



そんなこんなで、まさかのお迎えっ子をご紹介します。
オト&ウタ

ろくぶんのいちーーーー!!!
ワタクシ、子供の頃に持っていたリカさん以来の1/6っ子です。

オト&ウタ
えっくす☆きゅーと ふぁみりー
「冬のギムナジウム」の、あおと。

と、

オト&ウタ
同じく、えっくす☆きゅーと ふぁみりー
「冬のギムナジウム」の、ゆうた。

めーちゃーくーちゃーかっっっっわいいです!!!


オト&ウタ

実は、ネットでの予約に失敗しまして、オクで買うわ…ガクーっとしていた所を、
お友達が神の手を差し伸べて下さり、まさかの二人ともゲト!が、できちゃったのです。ひえー。

ネットの方は予約開始20分後にアクセスしましたら、既に完売でポカーンでした。
そんなに激戦だとは・・・二度寝してしまったのを悔みました(自業自得)

本当に感謝してもしたりないです!!!
ぐおー!超絶ありがとうございますーっ!!大切に致しますっ。

オト&ウタ
ウタ(右)「ここがかっぱ村かー。なんもねー♪」
オト(左)「きょきょきょ今日から二人暮らしだけど、仲良くやろうなっ!!!(どきどきどき)」


仲良くしてねーv


●拍手有難うございます!!
お返事たたみます~んv
web拍手 by FC2

●めらめらがーさん
来ますかねー><;;
謎に自信満々で行ったので、ガクーでしたよーおっおっ;;
今月のお披露目日には行けないので、一月に期待している所存です。うむ。

ミシェルで尚且つなきべちょ・・・難しいのかなーです。
泣きべちょが良いと言いつつ、ほわわんミシェルとかキリッとミシェルをお迎えしてたら
こいつこだわりねーのかよって感じですよね。はっはは・・・
焦れて別のかわいこちゃんを迎えないように、しっかりお財布の紐をギュっとしとこうと思います。

お・・・思います・・・(小声・笑)
別窓 | ●オト&ウタ (え☆き あおと&ゆうた) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーかわいいホントかわいい! | その夜、ぼくは盗まれた | まあ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
