ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まあ
2011-12-07 Wed 01:42
ミシェル居なかったんですけどね。

結構ガチで居ると思っていた(思いこみ)のでガクーでした。
運命力が圧倒的に足りないみたいです。知ってたけど。

仙台に出来たポケモン専門店(何て言うの)が気になります。
イーブイとかグレイシアの良い感じの大きさのぬいぐるみが欲しいです。
ポケモンは四足歩行の可愛い子が好きです。
ブイズはもちろん、ペルシアンとかレントラーとか可愛いです。

もうミシェルの事を全力で忘れようとしてますが何か(T0T)




サイキの写真でも貼っとくか・・・
サイキ
ぽつーん・・・


サイキ
かっぱーズ1「がつがつがつがつーーー!ミシェルがなんぼのもんじゃーい!!」
かっぱーズ2「じゃーい!前回の記事で、ミシェルをミシャルって書いてた時点で終わってるんじゃーい!!」

サイキ
サイキ「こらこら。ゆっくり食べなきゃ詰まるぞ。誤字はつい最近気がついて、つい最近修正してたよ。誤字脱字が多いのが悩みらしいけど、全然直らないみたい」

サイキ
かっぱーズ「うるせーサイキだまれ!!!」
かっぱーズ「お前いっつもここで撮る時一人だよな。けけっけけけ」
サイキ「一番の友達の青はココに来れないからね」
かずにぃ(茶くま)「ぼくも居るよ・・・」




何これ。


サイキが最近(え、ダジャレなの?)ずっとこのシャツを着てます。
お気に入りなので良いのですが・・・。

サイキ
サイキ「外出は苦手だ・・・。早く帰りたい」

サイキはお宅なので、外出は苦手です。人見知りですが、話しかけられると嬉しいめんどくさいタイプです。
何お宅かは、今私がハマってる物と連動します(ホント適当な設定だな・・・)



おしまい。

サイキ
こそっ
けーた(白くま)「ぼくもいるよ



●拍手有難うございます~!

委託ドール服について。
次は冬服を委託予定ですー!!カジュアルなシンプルなのを。
後は、PetiteAiサイズのワンピースも少々。
web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちみっこ入居しました | その夜、ぼくは盗まれた | 言うだけタダ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
